JJ884

2022.09.02

3回目の訪問

サウナ飯

7時前から村の配りもんをひと通りこなしたあと、1時間ほどかけて湯の城にジャックイン。

身を清めて露天のつぼ湯で下茹で。朝の雨も上がって絶好のサウナ日和だ。

10時のオートロウリュは、早く入りすぎて耐えられず、15.4度の水風呂に一旦退避。身体をしっかり拭いて直戻り。まだ続いてて滑り込みセーフ。
【みのり】ほどあまみはでないけど程よく昇天。
インフィニティチェアでミスト浴びながらの外気浴もまた良い。

1人水風呂でおしゃべりしてるジジいは誰にも相手されず黙浴はギリギリ守られてる。今日はいつもより空いていて気持ちもいい。

昼寝のあと、いつもはやらない岩盤浴でも楽しもうかな(濡れた服を着続けるのが嫌なのです)

2時間程昼寝して起きたあと考えてたんだけど、サウナマット交換の後🈂室がぬるくなってしまい、諦めてそこで大概あがるのですが、終わった後にストーブに水かけてってくれるといいのになぁ…と思います。

JJ884さんの大垣天然温泉 湯の城のサ活写真
JJ884さんの大垣天然温泉 湯の城のサ活写真

豚バラキムタク丼とミニうどん

辛い、酸っぱい、味が濃い(笑)タクってタクワンの事かしら?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.1℃
2
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.03 07:34
0
体調回復されたみたいですね💪確かに...マット交換する時に ドア開けっ放しとかにされると 室温下がりますよね😰私は、早めに交換&退出して欲しいので 交換手伝ったりしてます(笑)
2022.09.03 13:35
1
こんにちは。私も以前のホームの越しの湯敦賀店は手伝ってました。湯の城は一旦退出を命じられるんですよね…みんなでやったらすぐ終わるのにね。誰かが手伝ったらほとんど周りも手伝いますから。体調お気遣いありがとうございます☺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!