JJ884

2022.08.24

6回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今日はみのりをあきらめた😞
朝ご飯にすき家の生姜焼き丼を頂き、バーデあざいに1030イン。かわいくて気になってたサウナハット。みどりとオレンジだけかと思いきや、ブルーと黒もあるじゃないですか。うーんこりゃ、迷うなと思いながら青色を選んだ。みのりで売ってたらみどりにしたかも(笑)
さて、身を清めてまずは露天。少しぬるいのがちょうど良かった。本日はみどりいろ、何か忘れた(笑)
サウナは左側なのでひろびろ、だいたい静か。
朝の常連さんが喋ってるけど心地悪くないんですよね。ザ・地元の会話(笑)
1回目からかなり汗が出てくるのが不思議。入った瞬間それほど温度も湿度も感じないのに、身体はそれを感じて反応してます。
3セット目にロウリュがあり、一人10回仰いでもらっておわるのですが、小さなサービスでも気持ちいいし、嬉しいし、有り難い。その後外気浴はいつもよりものんびり。戻ったらロウリュから半時間過ぎてました(笑)白い椅子が3つ並んでるだけですが、グランドゴルフの音を聞きながら癒やされるいい施設です。

JJ884さんの健康パークあざいバーデあざいのサ活写真

すき家 長浜IC店

生姜焼き丼

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!