でかいひと

2025.02.16

15回目の訪問

今日は午後半日オフ。午後の予定は事前に決めていました。新鎌ヶ谷の山岡家でお昼を食べてから、湯乃市さんで熱波を受けようと。というわけで今日は鎌ヶ谷の湯乃市さんです。16:25ごろのイン。
16時の熱波には間に合わなかったので、湯通ししてからの下準備。17時のオートロウリュに合わせて1セット目。やはりしっかり熱く気持ちが良い。水風呂も適温、外気浴はちょうど良い感じ(外も少しずつ暖かくなってきましたね)。
で、3セット回してからの18時の熱波。開始5分前に下から2段目に座れました。熱ッスル大野さんの熱波の讃美歌からの熱波は大変気持ちよく、よく発汗しながらも無理なく完走。いやぁ、来られてよかった。これてまた、週明けから頑張れそうです。ありがとうございました。
締めは野菜ジュースで。

でかいひとさんの湯乃市 鎌ヶ谷店のサ活写真

  • 水風呂温度 19.4℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!