天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
用事があり都内へ。その後ふと思い立ち、日吉・新横浜・羽沢横浜国大と乗りつぶして、東急と相鉄を再完乗。ただ、せっかくこのへんに来たのでどこかでととのいましょう。というわけで、今日は天然温泉満点の湯さんです。15:20ごろのイン。
まずは湯通し。店名のとおり天然温泉のある露天スペースでいろいろ試せるのでついに長湯。
次にサウナ。そこそこ段差のある構造。待ちが出る程度には混んでたので、座れるところから。下段はかなりぬるく感じるものの、それでも発汗はしっかりあったので、上段だとどうなることやら。これはまた次の機会に。
水風呂はミントが効いてました。また、途中でミントの素を入れ直したからか、やたらミント成分が効いてて、外気浴中やけにスースーするw まあこれはこれでよかったのですが。
外気浴は、椅子の数がとにかく多い!座れないことはなかったので大満足。
結局、4セット。最後に17時の熱波を受け、いい感じに発汗しました。風呂上がりに体重測ったら1kgほど減っていたので一安心。
締めは、晩ごはんを食べながらのオロポ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら