湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
また来てしまった。草加健康センター
昨夜仕事で帰宅が遅かったので、今日はいつもより遅めの時間に起床する。
猫さんも今朝は気を使ってか、起こしに来なかった。
ゆっくり朝ごはんを食べて、お出かけ。
12:00台のバスで草加健康センターへ。
どんな風に入ると良いのだろう、と思いつつ今日は薬湯からのミスト塩サウナ。体がとぅるとぅるになって気持ちいい。そして草加のミストサウナも結構な熱さなのだとふと気が付いた。友の湯さんほどでは無いとはいえ、気が付くとミストサウナの1セットですでにあまみが出ていた。その後ドライサウナと水風呂&休憩を繰り返しつつ、草津の湯に入り気が付くと2時間経過。 そろそろ喉が渇いたぞ、と思いいったん上がって食堂へ行きポテトサラダをあてにしてビールを飲む。サウナ後のビール、最高。
漫画を読んだり、ツイッターのフォロワーさんにご挨拶したりして、夕方また草津の湯、薬湯、電気風呂、サウナ、ミストサウナと満喫してから今日は終了。
帰り道、西新井駅で途中下車して反対ホームまで行き西新井ラーメンを食べてから帰宅しました。
草加健康センター、癖になる。。。 たぶん近いうちまた行く気がする。
女
読んでいてとても気持ちよくなりました☺️途中ビールで喉を潤す休憩も最高ですね✨今週もお疲れ様でした♨️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら