Saunaddictモモンガ

2022.08.29

2回目の訪問

鶯谷駅に降り立ち、毎度「サウセンか萩の湯か……」と考え、結局ペンギンルームに引き寄せられてサウセンに行っていたのですが、今日は珍しく萩の湯さんへ。
訪問は2回目、初回はサ活始め立てのほやほやサウナーだったこともあり、萩の湯のステキさ加減を初めて味わった日でした。

#サウナ
100℃をあの人数、あの広さで保つことにまず感動。少しドライに寄ったアツアツ具合は、わりに大好物の部類です。しっかり身体を熱してくれる、安定感抜群のサ室です。

#水風呂
サ室のすぐ前にある広々水風呂。
バイブラ効いていてキンキン!サ室の収容人数にもかかわらず、のびのびクールダウンできる余裕っぷりは、サウナーにとってうれしいかぎり。

#休憩スペース
思い切り冷やして浴室内でととのうも良し。外気浴スペースでしっかりととのうも良し。メリハリつけてぬるめ炭酸泉のクッションをつけたととのいも良し。気負わずあらゆるととのいルートを抑えている憎さ、あります。

ということで、びっくりするくらい気持ち良いととのいを、3セット中3セットとも味わいました。都内屈指の銭湯サウナ、ダテではありません。この素晴らしさを覚えてしまうと、鴬谷駅に来るペースが増えてしまいそうです。
月曜から良き良きの良き。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!