人生初のレディースデー!!

とうとうこの日がやっできました!!
今回佐世保に居ながらお泊まりサウナサン!

ドキドキしながら14時に入館。
初めましての足立さんとご挨拶を交わしチェックイン!やっとお会いできました✨✨

チェックイン後に一度自宅へ帰り16時半に再入館!昭和感漂う館内は噂通り清潔感に溢れていました!あー、落ち着く。。

人生初のサ友の入館を待ってまずは晩ご飯!

友達がサウナサンへ通っているのでご飯情報は入手!…で参考にして決めたメニューは
焼肉定食+唐揚げ+オロポ!!
もちろん完食しましたよ✨

特に唐揚げ。本当に美味しくて美味しくて!これは皆さん癖になる味ですね♪

美味しい時間の後は…いよいよサウナへ!
なぜか緊張してました…笑

脱衣所の棚は佐世保市内ね中学校の名前が…
私は『中里中』を選びました!笑
ユニークだなと…ニヤリとしながら洗い場へ。

こちらも新しく鏡の設置をされ、女性には嬉しい設備!
そして洗い場も…なんといっても清潔!

そして、スチームサウナからの香りが浴室、サウナ室に充満していて、どこもとても良い香り。

12分入り、こちらも噂の水風呂へ✨
12℃ちょっとの水風呂は柔らかくめっちゃくちゃ気持ち良くて2分入り…1回目からふぁーっと最高でした!水風呂サイコーです!

スチームサウナはローズマリーの香りで喘息持ちの私には、毎日入りたいくらい気持ち良く最高の場所でした。
4セットを終え、最後の雨へ。
♪本気で忘れるくらいなら〜と中西保志さんの歌を心の中で歌いながら浴びました。。こちらも経験した事のないミストシャワーでした✨

2階で休憩をした後…10時半からの足立さん、松村さんのロウリュ、アウフグース。
11時からは天杯の郷の柴田さん、湯らっくすの福永さんのアウフグースを。
みなさん、あの中で最高の舞で優しく熱い風を送って下さいました。

翌日は5時起きで仕事。「夜食にどうぞ✨」と準備してくださったおにぎりを頂きました✨
心遣いに感動しながら…カプセルへ。
1日を振り返っていたら興奮がなかなか冷めず…寝付けず…気づいたら朝。

まだ真っ暗な中、サウナサンを後にしました。
皆さん、お世話になりました。
楽しく幸せな時間でした✨

男性の皆さんはこんな素晴らしい場所に通われているのですね。。

サウナサンに歩いて行ける場所に住んでいるのに、近くて遠い場所サウナサン✨
最高の時間…皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです!

またいつか必ず帰ってきます!!!

歩いた距離 1.3km

*よっしぃ*さんのサウナサンのサ活写真
*よっしぃ*さんのサウナサンのサ活写真

唐揚げ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.12 06:25
1
*よっしぃ* *よっしぃ*さんに37ギフトントゥ

またサウナサンに一緒に行ける日が来るといいですね〜! よっしぃさんとの参戦、心強かったです! サウナサンもよっしぃさんもありがとうございました!
2022.02.12 21:29
0

ごとえちゃん、トントゥありがと♡ 私もごとえちゃんと一緒に入る事が出来て嬉しかったよー✨感謝です! ありがとう😊ごとえちゃん! ありがとう✨サウナサン!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!