ばんたむ

2022.06.19

6回目の訪問

午前中に諸々の買い出し終えて←父の日。義父サン、いつもお世話になります!14時頃、湿度たっぷり浴びたくてコチラへ訪問。
日曜のこんな時間。混んでて当たり前精神で突撃です。

入館した途端、値上げのポスターが目に入る。昨今の値上げラッシュ。理解出来なくも無いですが、この場所と施設の内容考えると割と強気な設定ですね。地元フリーペーパー割引使える分まだありがたいですが、コレ無くなったらちょっと考えたい価格ですね涙

サウナはいつも通りグッド・コンディション。
ですが。
サ室TV正面に見て右側。最上段のグッド・ポジション…尻も足も、マット、ビッチャビチャ(`_´)ゞ
コレ、びちゃ男?←ボクが良く拝見させて頂いてるサ活投稿されてる方がいらっしゃって、その方が良く行かれてる施設に現れる傍若無人な方をその方がびちゃ男と名付けられてます。了解得てないので名前等々詳細は伏せます。現れた!?って位、不快でした。一瞬座って直ぐ一段下に移動しちゃうレベルに不快でした。コチラ、ビート板素材のサウナマット用意して下さってるのにこのびちゃびちゃ具合。利用者の意識レベルを問わざるを得ません。混雑は覚悟してましたが、公共マナーはある程度の思い遣り頂きたいですね。

常連の方々も気になります。サウナマットで場所確保とか、勝手に決めてる自分の場所に強引に入り込んできたりとか遠慮の無い会話とか。
マナーとかごちゃごちゃ言うと自分も何しに来たか分からなくなるのであまり言わない様にしてますが、コチラのこの時間は、ボクの好みでは無いです。今度は朝ウナで来ます。

サウナって本当色んな人がいますよね。反面教師もふくめ勉強になります。

なかなか珍しいらしい湿式サウナストーブあるこちらなので2度と来るかボケ〜とは出来ませんし、また今日とは違う時間に来ますが、今日は残念な方が多く、色々考えるサウナタイムとなりました。ごちそうサウナでした♪

今日のシューイチ。藤森のサウナ特集でしたね。ユーラシア行きたいけどそりゃサウナ行きたいけどディズニーは無視出来ない笑笑

ばんたむさんのみどり楽の湯のサ活写真
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!