2021.11.28 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 桃山の湯
  • 好きなサウナ サ室はTV有る方が良いかな?
  • プロフィール 1人で楽しみたいマン^_^
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ばんたむ

2024.04.21

101回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.04.20

15回目の訪問

病み上がり故、アペゼの熱いサウナはキツいかな?でも久々サウナは本能の赴くままにアペゼへ。

人も多くないし、静かだし←一部を除く笑、求めていた通りで来て良かった

2時間くらいサウナ⇄水風呂繰り返して月曜から夜更かし見ながら←ほぼ寝てたので笑いもしてないし内容覚えてもない…休憩してサウナ⇄水風呂のいつものルーティンを満喫。体力はまだ回復しきってない感じだけどほぼ復活かな?

途中、コンタクト目ん中で行方不明になり、こーなるともうサウナよりコンタクトですよね笑笑→ずっとゴロゴロしてたけど地下鉄乗ってて落ちて来た。落ちてくるのおせーわ😭

続きを読む
61

ばんたむ

2024.03.31

100回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.03.30

1回目の訪問

サウナ飯

強引にお誘いして←ありがとうサ飯さん🙌連れて来てもらった稲ぽか!

古い施設らしいですが館内キレイだし、サウナちょうど良いし、水風呂も冷たすぎなくて良いし、露天広いし、静かだし、風呂←最近風呂>サウナなんですたくさんあるし、良いところばっか。嫌なトコなかったなぁ。近けりゃ通う!近く無いので通いませんが。

うっかり回数券買いたくなる。キーホルダーも買いたくなる←絶妙にダサい←褒めてます☺️また連れて来てもらう←人に頼るのヤメナサイ

ゴリゴリのサウナ施設、最近少し敬遠してて。オートロウリュウとか?飽きたと言ったら申し訳ないですが、なんかカラダの芯から温まりたいのでなんか違うんですよね、そーゆートコ。なので、そんな最近のボクの嗜好にぴったりハマった感じです。また連れて来てもらう←まだ言う…笑


あぁ良い日だったなぁ…昼飯美味かったし…まだカラダぽかぽかしてるし…夢心地だな…早くビール飲みたいなぁ…キャナルもアペゼもやめて良かったよ…

洋食屋 岩月

フロマージュ

オススメ無視したけど大正解

続きを読む
55

ばんたむ

2024.03.24

99回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.03.22

1回目の訪問

仕事で広島へ。早く片付いたので、のでっちゅーか片付けたが正解😅少し観光してこちらへ初訪問ハジメマシテ😆昔は出張しても、疲れたはよ寝よはよ帰ろって急いで帰ってましたが今じゃサウナ寄らずに帰れないカラダになってしまいました😅皆、そうでしょ?

館内は綺麗ですが、多分建物自体は古いのかなぁ?と思います。天井低いですし。全てがコンパクトにまとまってる感じですね。

4階の浴室もシャワーから風呂からサウナから全てが数歩で回れる感じです。効率良いね!けど変な段差があるので足の怪我注意です⚠️実際床のマットに血←と思われる、がついてました…俺か?と思いましたが違いました。割とフレッシュな感じの血痕でした😅

イズネスのあるサウナはボクが居た時間は30分に一度オートロウリュウがありまして、サ室も常にグッドコンディション。にしてもイズネスって何処も凶暴スね。

セルフロウリュウのあるサウナも楽しみました。石が元気に鳴くの嬉しい☺️広過ぎず狭過ぎずでロウリュウするのも丁度良い。けど熱い←当たり前笑です。汗めちゃ出る。15度の水風呂が丁度気持ちいい。

そしてウワサのスチームサウナ。コレ作った人馬鹿だね←褒めてます笑。スチームが、空気が熱すぎる。し、薬草?の香りがすげー←語彙力笑。なんかココ空気吸えませんけど?あ、田辺温熱に似てるかも?先端痛くなりましたし。あ、そーね。田辺だ田辺。似てる。

3時間で退館。本当は90分で出て他も行きたかったけど、90分ってあっちゅー間なので滞在長い派のボクにはやはり無理でした。まあ、いっか。存分に満喫したし。

泊まっても良かったのですが明日野暮用てんこ盛りなんで帰ります←サウナはサクッと行きますが。土曜なのでね。そりゃ行く。そして途中で降りたい←神戸とか?🤩ですが旅費の精算面倒なので寄らずに帰ります😭

時間調整もミスってお好み焼きも食べれず。せめてラーメンでもと思ったけど混んでる…セブンで梅おにぎり買って炭酸水で流し込んだ。おにぎりの写真、いる?

続きを読む
56

ばんたむ

2024.03.17

98回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.03.16

11回目の訪問

久しぶりにめ組の人で←笑うor拍手するトコですよ😗

今日のハーブ🌿は?飛騨の森だそうです笑 なんだか飛騨の森のイベントされてたみたいなのでソレと関係してるんでしょうね。とりあえず良い香りでした☺️

金曜は休肝日にしてて←偉いぞ自分👏、起きてると飲みたくなっちゃうので昨晩はシャワー浴びてさっさと寝てたっぷり睡眠とれたのですが、眠り湯に入るとやっぱり眠ってしまう、眠り姫です←おじさんですが笑

今日はポカポカ陽気。電車乗っててもあったかいのでまた眠くなってきた、やっぱり眠り姫😇

続きを読む
60

ばんたむ

2024.03.10

97回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.03.09

31回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.03.03

96回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.03.02

6回目の訪問

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

サウナシアター楽しい!
次はショーアウフも体験したいなぁ!
と、思ってたのですが、13時と14時しか時間的にいられなくて、16時からあると言うショーアウフは次回のお楽しみとなりました😭

このサウナシアター。熱さ加減分からなかったので13時は真ん中で頂きましたが、汗めちゃくちゃ出るけど全然耐えられるので14時は上段で頂きました。汗めちゃくちゃ出るのは変わらないですが、気持ち良さは上段かも?コレも耐えられる。アロマもとても良く香るし、スゲー気持ちいい。汗で臭いであろう館内着もアロマの香りで包まれてる。ファブリーズの役目も兼ねてますね←なワケ😅
けど2回で館内着ビシャビシャ✖️2…ボクよりも館内着が耐えられませんね笑

今日は友達と。1人も良いけれど、やはりこーゆーエンタメ感あるものは仲間と楽しむのも良いですね〜←コレ、先日のふじの湯でも思いました。

寒い土曜日。栄の端っこは激アツです!←上手い事言ってまとめた感出してるけど、レポート下手な新人アナウンサー感は否めないですね😅

続きを読む
62

ばんたむ

2024.02.18

15回目の訪問

みどり楽の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.02.18

95回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.02.17

14回目の訪問

なんか浴室←出入口横で水風呂横にウォーターサーバー←サーモスのおっきいヤツ設置されてて、キンキンの水がすぐ飲めるようになってました😆コレ、嬉しい😃生姜水出るかな☺️?って紙コップに注いだらやはりフツーの水でした笑笑 けどコレで入館料上がったら嫌だけど…

昨日、レイトショーでずっと楽しみにしてた試合観てきて←ゴミ捨て場の決戦🏐、ハイキュー!!の映画です、大好きなんでね😘寝不足で。なんせ家でゆっくり出来ないタチなんで、それでもサウナイキタイし、館内着着て時間気にせずゆっくりしてなんなら昼寝もしたいってなったらアペゼしかありませんわな…来るのも楽だし。来週は多分来れないし。毎週でも良いのです。自分が楽しめれば。

先週、地獄絵図だったアペゼも今日は平和。人はやはり午後になるにつれ増えて来ましたけど。13時頃までは以前の様です。やっぱ午前中絡めて来ると満足度高いな!

コチラ、サウナ後に掛け湯しないヤツちょいちょい見かけるのですが←ココだけがホント、ストレス😥、今日見かけたのは、サウナ出る→水風呂の水でタオル流す→3回くらいタオルに水かける→ご自身には水かけず水風呂入る…

いや、ソレ、どーゆー意味!?

続きを読む
58

ばんたむ

2024.02.12

1回目の訪問

今、13日なんスけどね。
仕事して帰ってきたらもう23:00近く😅
本当は書きたい事、記憶として残しておきたい事たくさんありますが、多分、大丈夫。覚えてられるはず。

サ飯号←ホント、感謝です。でふじの湯到着。
いつもXやらサウナイキタイやらで見てる看板目の前にして興奮する。
館内、賑やか。ボクはハジメマシテの方々ばかりですが、色々気を使って頂いてご挨拶出来ました。良い歳して拗らせてるので←カワイクない😘?←カワイクないね、知ってる😑皆さん、ありがとうございます😊

大垣サウナでうっかり全力出し切りそうなくらい満喫してしまい、残りのHP少な目な中、目的の18時と20時のイベントに参加。嫌な予感したので下段のあまり熱くなさそうなとこに陣取りましたが、やっぱ熱いね。
当日熱波師デビューのたっつんさんの20時回、盛り上がりましたね〜!周り見渡すと皆さん、たっつんさんを見守るような良い笑顔されてます。手拍子されてます!ボクは初めての参加なので皆さん程の思い入れは正直ありませんが、参加されてる方の笑顔見てると温かい気持ちになり、良いイベントだったなと思いました。

温かい気持ちも相まって、身体はさらにアツアツなので水風呂で冷やして終了!あまみ消えん笑笑

その後念願のくねくね🍜後くねで初くね笑笑

ラーメン🍜よりキムチ気に入った😍←おいっ笑

なかなか来れないけれど今日お会いした方々ともまた話したいなと思うし。また来たいな。

その帰り。人身事故で電車止まってたみたいで。更に帰りが遅くなり。翌日の休みを本気で考えるフェーズに入っていましたがなんとか運転再開してくれたので無事帰れましたが、今日、寝過ごすとこでした😅

ウサギの写真も撮ったのですがピントまるであってなくて逆に上手く撮れました。
ので。 
添付しておく。批判は受け付けておりません笑

続きを読む
37

ばんたむ

2024.02.12

4回目の訪問

大垣サウナ

[ 岐阜県 ]

年賀状で😆無料!いつもありがとうございます😊

今日はサ飯タクシーで連れてきてもらいました。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

最初空いてたのですが、みるみる混んで来て、隙を見てサ室に入ってってタイミング見計らうのも疲れたので風呂←熱い→水風呂に切り替えて極上の大垣の水堪能しました🤤

今日はこの後もおかわり連れてって貰えるのです。
楽しみ😊

続きを読む
65

ばんたむ

2024.02.11

94回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

ばんたむ

2024.02.10

13回目の訪問

昨日。職場で。
「今日肉の日だな」と言われたので。「ひき肉でぇ〜す!」と僕。…静まり返る職場。ひきにくぅ…と引き攣った返事を返すのが精一杯だった様子…間違った?俺間違った?…地獄ってココかな?


地獄を引きづりながら今週もアペゼ。三連休初日だから混んでるかな?と思ったら…混んでました…

午前中から突撃してるのでまだ平和に過ごせていましたが時間が経つにつれ人も多くなり、館内着置き場空き待ち発生するくらい混んできました。加えて治安も悪くなって来て…本当、いつになく荒れてましたね。詳しく書きませんが…ココにいたくねぇなってくらいです。


地獄を呼び寄せてしまったようで🥲

あえて言おう。「ひき肉でぇーす!」😭

続きを読む
54

ばんたむ

2024.02.04

93回目の訪問

桃山の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む