ばんたむ

2022.04.24

3回目の訪問

日曜朝ウナは今週もこちらで。

雨ですが、先週とあまり変わらない人の入り。朝はそんなに混んで無い事、確信しました。

サウナは相変わらず湿度たっぷりでサ室入った瞬間から汗が吹き出します。ココは下段が気持ち良いかもしれないです。

休憩スペースが少ないのが残念ポイントです。内湯エリアは通路に無理やりっぽい感じで4つあるのですが、通路なんで、人通りも激しくなかなかゆっくり出来ません。そんな時は外っ‼︎って思っても雨だと屋根とかも風呂の上にしか無いので、休憩は難しいです。
1つだけ屋根の下にある寝湯横のリクライニングチェアを何とかタイミング良くGET。肌寒い外気浴となりましたがその後の風呂が気持ちよかったです。

さて来週しのげば楽しみなGW。サ旅の予定もあるし、できる限りサウナ行きたいな、と。楽しみ過ぎます。

ごちそうサウナでした♪

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!