サ室の中だけサウナスポー

2020.09.15

36回目の訪問

日曜日ですが、北浜で散髪帰りに訪問。帰りに天六で乗り換えるので、否応なしに天六で下車し、なにわの湯に吸い込まれました。

 日曜日の15時過ぎですが、露天スポット激混み、サ室も満室に近い時間帯もあり、大変賑わっておりました。

 サウナのキツさのバロメーターに乳首への圧力で測っているのですが、ロウリュ、アウフグースもないのに乳首にヒリヒリくる熱さを時折感じ、気持ち良く蒸され、しばらく振りのサウナを堪能。

 美容院で風呂好きの若者がいるのですが、彼は白玉温泉推しで、ひなたの湯の話でも盛り上がり、久々に行きたくなったので、本日はお風呂セット持参で出勤です。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.16 13:43
0
ここは露天で外気浴中、見上げた空にたまに飛行機が見えるのが好きです🥰
僕もここの外気浴はお気に入りの場所ですが、この時期は日焼け目的の人が多くてなかなかデッキチェアが確保できず難儀します┐(´д`)┌ヤレヤレ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!