サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
初の北欧さん。
聖地巡礼というものをしたのは人生でこれが初めて。
あの館内着、あの冷シャン、あのトゴールの湯、あのトトノイイス、あのラドル、あのリクライニングソファー…
すべてが期待通りの素晴らしいサウナでした。
現在は完全予約制になっているということで、2日前の23時55分から正座待機。
時間丁度にアクセスすると、希望の時間(15時)の予約を無事取れました。
祝日だったせいか、その数分後にはすっかり予約も埋まっていたため北欧さんの人気っぷりに改めて期待に胸が膨らみました。
サウナは入った瞬間に香るアロマのおかげで一気に自分の世界に入り込めます。
他のお客様もさすがのサウナーの皆様。
きっとあの場にいた全員が「そろそろロウリュか…」と思ったタイミングで誰かが立ち上がる。
謎の一体感、謎のチームワークがそこにはありました。
もちろん1セッションでしっかりと整うことができ、上野の空を眺めながら達成感に包まれて初の北欧さんを堪能させていただきました。
休憩スペースで少し休もうと横になると、気付けば入館から2時間30分経っていました。
本当はサ飯で〆たいところでしたが、次回の楽しみに取っておこうと思います。
現在月曜日のアウフグースは予約制。
次回は月曜日の予約を取れるように正座で待機したいと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら