ONORYO ®

2022.05.20

3回目の訪問

歩いてサウナ

ちょっと日にちが空いてしまったけど振り返ってのサ活。
この日はゴールデンカムイ展からのラクーアコースという夢のような金曜午後半休デーでした✨
が、この推しの日の金曜の待ちが平日にも関わらずすごくて…私は少しおさまった頃の15時過ぎの到着でしたがそれでも1時間並びました。ピークは2時間待ちだったようです。そして会場内2時間展示を満喫、物販にさらに並び…と正しいオタ活もとい経済活動を行い、へとへとになった体を休めるべくそのままラクーアへ……🤤

金曜夜でも思ったほど浴室内やサウナは混んでないなあという印象。
いつものお気に入りデタイユラメゾンのボディソ・シャンプーコンディショナーをがっつり使わせていただいて、いい香りになったらお風呂で温まり、いざサウナ!
シュテフィとヤルヴィをそれぞれ2回セットずつ。
サウナ好きになってからのラクーアたぶん3回目くらいなんですが、シュテフィのオートロウリュタイムにあたったの初めてでした。っていうかあったんだ(笑)
ヤルヴィは、入口のかけ冷水が水シャワーになってた!頭からのレインシャワーで気持ちいい~~~うれしい!!
ヤルヴィのセルフロウリュは2名連続がっつり4杯かける方が続いて、上段にいた私は熱くて熱くて…でもいい汗かけました…
2回目はみんなおとなしくてほとんどかけない方たちばかりでした。が、一旦座っちゃうと、ロウリュしにまた前に行くの躊躇うよね💦

ところで私の前回のラクーアサ活が結構前なのにちょくちょくいいねをいただくな~と思っていたら、施設情報ページのところに出てるんですね!あれどういう条件下でピックアップされるんですかね?ありがたい🙇

  • サウナ温度 78℃,45℃,80℃
  • 水風呂温度 19℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!