今日子

2020.03.17

1回目の訪問

レディースday!
施設の素晴らしさはもちろん、スタッフの方の対応、仕事ぶりに感動、本当にありがとうございました。
10時ごろ到着しとなりのガストで朝食と仕事。11時を過ぎた頃から続々と列が長くなっていくのに怖くなって、12時ごろおそるおそるでてみるとちょうどタイミングがよかったのかすんなり入館。とりあえずケロサウナ岩サウナ、露天をサクッと楽しんで、アカスリのところでボディトリを予約。いったん退館、出社。
15時過ぎに戻って再入館、18時半ごろまでコワーキングスペースで仕事。みんな早くサウナに入りたいのか、集中力がすごい。
仕事を終わらせてサウナに。ここでもタイミングよく15分待ちで蒸サウナに入ることができた。壁側に頭をつけてじっと瞑想。下から熱いのが出てるらしい。15分耐える。水風呂2種類がきもちいい。ケロサウナを何回か楽しむ。またしばらく仕事をして、ご飯後に薪サウナ。1時間くらい待ったかな。スタッフの方がタオルや熱いお湯をもってきてくれたり、特別にアウフグースをしてくださったり、神対応。
ケロサウナに入って就寝。
カプセルの寝心地が良い。

  • サウナ温度 90℃,45℃,94℃,92℃
  • 水風呂温度 14℃,25℃,8.4℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!