やすらぎの湯 ニュー椿
銭湯 - 東京都 豊島区
銭湯 - 東京都 豊島区
ひさしぶりのニュー椿。
温度は70度、少し下かな?でも湿度のおかげで、ちょうどいいくらいの体感。
マット交換に来たかたに、「ここって〜、温度、あがったりさがったりですか?」と我ながらようわからん質問をしてみた。
「冬はねえ下がるのよねえ、それに床にこんだけ(水)撒かれちゃうとね、なかなかあがんないのよねえ〜今日さがってるわね〜でももうすぐ上がってくると思うわよ〜フロントに言っとくわね〜」とのこと。常連さんも「ぬるいわあ」と言ってたのでそうなんだろう。記憶って頼りにならない。でもたしかに昔来たときは、もっとガンガン重たい熱だったきがする。
いうてもわたしは熱耐性がない(何度も言う)ので下段でダラダラ。
5セットくらいして帰る頃には、70度少し超えるくらいまであがってました。
4階のラウンジで作業して、帰宅。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら