今日子

2018.10.01

2回目の訪問

下期スタートサウナ。
朝からメンタルがへらへらだったので海神の塩ラーメン→テルマー湯という欲まみれコース。9月後半に風邪をひいたのが副鼻腔炎になり花粉症も併発で鼻水ずるびずだったのがやっと夕方になって落ち着いたので、体調を見つつ軽めに…

軽めに楽しむにはお高いけどすべてはメンタルへらへらのため…言うても、こないだアカスリしてもらった千円オフ券があったので、飲み物一本買ってもお会計1500円くらいでした。よかった。

サウナ室、中と外の温度計で温度ちがうのはなんでやろ?中は90度前後、外は85から87度。はかるやつの位置の違いか。

本日の脳内BGMは、
サウナ室:Seasons of Love(RENT)
水風呂:Part of your world(リトル・マーメイド)

今日はいつもと違うかんじで、
サウナ→水風呂→水分補給→サウナ→ささっとかけ水→(体拭いて)サウナ→かけ水→(体拭いて)サウナ→水風呂→外気浴→寝転び湯
サウナ室の温度の割に、私にとってはちょっと水風呂が冷たいときがあるので、テルマー湯ではこれが定番になりそう。
寝転び湯のとき、こないだは焼肉の匂いがしてたけど今回は控えめだったw
女性専用休憩室でダラダラして23時前には退館。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!