юяysl

2022.08.15

12回目の訪問

アウフギーサー大森熱狼さん


その存在は 爽快たや にて、かねてより存じ上げておりましたが、
中々機会に恵まれず
いまだにアウフグースを受けれずにいました

しかし、今度の24日
サ活なる水曜日に馴染みの王様に来ていただけると言うことで、アウフグースの事前予約をいただきに

本日は“海老名店”へ やって参りました。

サウナ界隈では有名人の五塔熱子さんのお師匠であると言うのも楽しみです。
今は亡きJNでの五塔さんのアウフグースは名の通りとてつもなく『熱かった』

弥勒院さん指示の元
指定時間に階段で並び、おみくじ形式の先っぽが赤の当たりを棒を引けた方のみ受けれる───

、、、もれなく私はハズレてしまい心底落ち込みながら
サウナ室の外からその様子を眺めていました……

の ですが

ラストには抽選で外れてしまった方にも仰いでくれると言うことで、弥勒院支配人と熱子さんが 代わりながらずーーー…っと!、あのアメジストサウナ室で皆様に仰ぎ続けてくれました。

エンドレスアウフグースのラスト、当たり前ですが当に限界突破しており水風呂前で熱子さんが倒れ込んだのを今でも鮮明に覚えております。
私は急ぎ足でスポーツドリンクを持って差し上げました

そんなtoughな熱子さん
その、お師匠さんとなると一体どんなアウフグースになってしまうのか…
僅かな恐怖と大きな楽しみを胸に抱き、24日が待ち遠しいです。


それにしても久しぶりのサウナなので今から非常に楽しみ。ミストに長く座していたい気分です。

それでは、本日もラストまでヨロシクおねがいします。



※んん?温度入力の下のところの鍵マーク
『非公開』を押してしまっていたらしく、表示されていなかったらしい。
こんな機能もあるとは知りませんでした。
学習学習。

юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
юяyslさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!