このサウナ侍に祝福を!!

2023.08.05

15回目の訪問

散髪したし髪洗いがてら、チラーも直っているみたいなんでポカさんへ涼みに。

脱衣所から風呂場への導線から見える真新しい新アイテム‼️お、アダムスチェアやん‼️パチモンちゃうやん‼️入れはったんや〜😃色がまばらなんは愛嬌として 笑 

4脚ありました。あれってハイバックなんでスッポリ座る事が出来て良いのよねぇ😙後で座りに行こ。

しかし今日も暑い🥵ホンマ暑い。地球大丈夫やろか…。

髪身体洗ってまずジェットに。肩首当ててあー極楽。いっぺんにコリとダルさとれる。これやらないとリセットできなくなりました💦

そして水風呂へ。あーちべたい…気持ち良き…あー、んー、と唸りながらクールダウン。ん?足先痛いな?水温変わったんかな?実はぽかさんな水温計はお逝きになってるみたいで常に18℃笑 今度測れるアイテムを購入しよう。腹にくるぐらいの冷たさではないがですが先の修理でチラー元気みたいです。

水通しも終わりサ室へ。少し混んでたんで最下段のストーブ前に鎮座。あっちー💦10分もつやろか💦と何とか持ち堪えクールダウン。あー、んーとまた唸る。これルーチンになってもた。

さて、アダムスちゃん💺スッポリ座って、はい気持ち良きー。最近このチェア導入施設多くなってますなぁ。自宅でも使いたいけど売ってないのが難点…しかしこのまま寝れるな、これ。計3セットして今回は終わり。

身体拭く前に最後にクールダウン。涼しいまま退館。ありがとうございました😊

あぁ、このアダムスチェアに賞賛を‼️

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!