このサウナ侍に祝福を!!

2023.06.28

3回目の訪問

午後から夕方の間は雨…ならば午前中に移動して雨の間はのんびりとサウナと風呂やん‼️ やってきましたやまびこさん。

お昼どうしよ…と悩んでたらやまびこさんの前の森の館さん。入った事ないので恐る恐るお邪魔しまーす。お、先客お三方。但東町は出石近くなので皿そばが推しなのかしらん。ま、皿そばでいこ。昨日の晩から何も食ってねー💦玉子丼あるやん‼️一緒にオーダーしました。蕎麦もそうだが綺麗に配列されたつけ汁や薬味、さぞかし気難しい親父さんがごたわり抜いたものであろう…いや、めっちゃ優しそうな好々爺。奥さんなのかなこちらも優しそうなおばあちゃん、配膳ありがとう😊…う、美味い…空腹も相まってか美味でした…出石まで行かんくていいよな、これ。

さて、腹も満たした、次は目の前のやまびこさん。ポツりポツりと雨…来た💦予想通り☔️ここも二輪用のテントが張ってあってライダーには嬉しい。

入浴券買ってさぁヌルヌルすべすべ温泉やー♨️今日は男性は花の湯か…初めてやな、反対っ側。作りはシンメトリーなんやろなと思ってたら違うかった。少し冷えたんで掛け湯してまずは内湯へ…うーむ、良き。非常に良き。男でも入浴後はすべすべなこの温泉、微放射能、ラドンも含有との事、スルーしてましたけどパーフェクトやんか‼️

ラジウム感やラドン感はあまり体感薄ですけど微量でもありがたいありがたい…以前aki様におススメいただいたなでしこさんにこのえげつないヌルヌルが加われば究極にして最強であろう…そんなんないかな近所に…(遠い目)。

森の館さんに居てたお三方も入浴されてた。サ室はほぼ同じ作りで90℃。少ーしにおいが気にはなるけどスルー。水風呂も丁度良い加減やし、そんなにザーザー降ってるわけでもないので露天風呂やベンチ休憩も逆に心地よい。今回は最長2時間程滞在5分✖️6セット。

雨も上がったので退館、のんびり田舎山道を満喫。今日はバイカーに一人も遭遇せず寂しかったけど下校中の地元中学生君が元気よく手を振ってくれた🖐️ありがとう😊元気もらったわー。明日からまた頑張ろ。少し時間かかりますがホントここ好き。aki様にもおススメ返しです。

このヌルヌルすべすべ温泉に喝采を‼️

2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.02 13:21
0
あはーん!ええとこ行かれましたね😆ここのヌメヌメは兵庫県1やと思ってます🙋プラスサウナが露天の小屋なのもいいですよね🤩ウズウズしてきましたよ私🙌ええとこオススメくださってありがとうございます🙆
あ、やっぱり行かれてたんですね💦さしでがましいおススメで失礼しました。でもホンマいい泉質にわたしメロメロです😍行かれたらまた投稿見させていただきます。akiさんの投稿オモロいのでツボってます 笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!