初訪問!
八幡湯からはしごしてきました。

券売機でチケットを買うタイプで、チケットと引き換えにフェイスタオルとサウナタオルを受け取っていざ浴室へ…

速攻スタッフにとめられました!
なんと女性用の暖簾をくぐっていました…もう少しで警察のお世話になってました。本当にスタッフさんに感謝。 私の中では男性風呂は左側、女性風呂は右側というイメージでいましたが、どうやらそんなルールはどこにもなく、ちゃんと暖簾の色を確認しないとダメですね…
ととのったあとの行動は十分気をつけないと…と反省しました。

いきなり、出鼻を挫かれましたが、いざ浴室へ! 住宅街の一角にあるので、小さいのかなと思っていましたが、とても広い! 露天風呂もあるし、露天風呂から階段を上がるとととのいスペース専用エリアが!

お風呂もなかなかよく、特に薬湯がなかなかクセになる感じでした。

サ室の温度は95度。時計はありませんが、5分の砂時計1個と、5分と10分の両方が測れる砂時計1個があります。テレビもありです。

水風呂は23度。個人的には少しぬるめです。

サウナ12分 水風呂2分 休憩5分を2セット。
とても癒されてました。

服に着替え、少し休憩していると缶ジュースを注文してる人が…多分150円を出していました。が、150円ではなく、50円とのこと!
横で聞いてた私が『え!?』って声を出してしまい、とても恥ずかしい思いをしました…
こんだけ癒され、飲み物までリーズナブル。最高です。私も注文したかったですが、恥ずかしくなりそのまま帰宅。※飴を1ついただきました。

と思いきやまたやってしまいました。ととのった後は注意しなきゃとさきほど反省したばかりなのに…なんか肩の方が変な違和感があって服がねじれてんのかなーと思ったらサウナ用のリストバンドが出てきました…
みなさんもリストバンドの返却忘れにご注意を

歩いた距離 0.5km

コット♨️新米パパサウナー♨️さんの新生湯のサ活写真
コット♨️新米パパサウナー♨️さんの新生湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 23℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!