NO56

2021.10.20

4回目の訪問

水曜サ活

江戸川サウナー親、ここんとこのモヤモヤもあり、平日休みを利用して午前からの竜泉寺。見てみると1ヶ月近く更新してない‼︎確かにサウナ行く回数も昔に比べて減っちまったい!だからこその今日のサ活はのほほんと。

#サウナ
オートロウリュが1時間に2回になってる・・・。それもあってかサ室の湿度が高く、温度計以上に熱く感じる。とか思ってるといつものブォーンが始まり、オートロウリュスタート‼️2回ほどジャバってやるだけなのにブォーンの効果で全体に熱がまわっていく。毎セットいい汗💦いただく。マイルドのオートロウリュはう〜ん、確かにマイルド・・・

平日午前で人は少なくてよかったのだ、が、終始ドラクエに苦しめられる。そんなにくっちゃべりたいならサ室ぢゃないとこでやれよ。そもそも黙浴の案内もあるし。小学生がここでしれっとサウナ入ってるより恥ずかしい。

#水風呂
激冷‼️!!‼︎温度計には騙されるなといつも自分に言い聞かせてるが14.7に対してあれは冷たすぎ!グルシン手前かいなくらいの冷たさで30秒が限度。
何か水質浄化中って・・・。何か足されてる。

#休憩スペース
風もまたすごくて冬が近くに来てるな思いながらチェアでゆるり。風は凄まじかったが、ひさしぶりのすばら‼️がカモン!!あちら側まで行かせてもらえた気がします。もし、そよ風だったらセブンセンシズクラスだったかもしれん。

ひさしぶり過ぎてここの良さを忘れてた〜。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!