対象:男女

天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店

温浴施設 - 愛知県 名古屋市

イキタイ
3465

週5の蒸し男

2025.04.12

25回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃,85℃
  • 水風呂温度 16.1℃,7.8℃

r4

2025.04.12

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ネクター佐藤

2025.04.11

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

244

2025.04.10

6回目の訪問

進化してた

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 7.8℃
2

あかり

2025.04.10

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マーさん

2025.04.10

19回目の訪問

サウナ飯

雷鳴が轟いて⚡️急な大雨。こんな天候だからきっとサウナ空いてるだろう と思いきや、同じことを考える人はたくさんいるもので、バズーカロウリュタイムは、ほぼ満席。
リニューアルして前より椅子が増えたので、整い難民にならずに済みました。ありがたやー。誕生日サウナで幸せ幸せ。

チャーシュー麺

美味しかった😋

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 7.6℃,16℃
33

舞花

2025.04.10

1回目の訪問

サウナ飯

塩サウナ:10分 × 1
サウナ:10分×3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:4セット

サウナは人生の中でなくてはならない存在。
サウナ以外はなにもいらぬ。

竜泉寺の湯守山、リニューアルしてからはじめての来店。シングル水風呂やあつ湯が新たに増えていた上に以前からある塩サウナにローズマリーが置かれていたりオートロウリュサウナもパワーアップしてアチアチになっていたりとプチ変化がたくさん見られました。外気浴の休憩イスも3倍くらいに増えており、ととのいの果てに感謝の念が湧き上がってきました。

サウナに入るとなんかいつの間にか蓄積されてるしょーもないプライドやこだわりなんてものがどっかに飛んでいき気付いたら鳥とか動物が近寄ってくるようないい感じの雰囲気を纏ってるひとに近づくような気がします。

鯖と唐揚げ定食

鯖と唐揚げどっちも食べたい欲は捨てきれなかったなー。

続きを読む
10

コソタン

2025.04.10

2回目の訪問

初竜泉寺の湯!
価格が良心的や

92度表記の韓国式岩盤浴からの外気浴がさいこう…天国かな
たまった悪いものたちが汗で出る感覚がすごいら
メインサウナも塩サウナも熱くて満足
…天国かな

施設も綺麗で景色も素晴らしい、ご飯も美味しくて、天国でした

続きを読む
11

Michiru

2025.04.10

1回目の訪問

サウナ時間12分×4 水風呂3分×4 外気浴5分×4
サウナ最高すぎました。サウナでキツイってなって水風呂入るとそれがまた気持ちいい

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,90℃
  • 水風呂温度 15.8℃,16℃,7.8℃
40

ななせ

2025.04.09

4回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

か、か、
帰れなくなるかも、、、。
(向こう側から)

もぅね、
深くて長〜い整いすぎて、
全身ぐるんぐるん🌀
ちょっと怖いくらいの。
すごかった。

リニューアル後のここ、すごい。

水曜日2110イン
2230頃から混んできた

サウナはあのキャパ(そんなに広すぎない)なのに六気口爆風(吹き出し口の間隔狭めー!)
ストーブ2個にロウリュウジャバジャバ(水、多め長め)
上段でもストーブにも吹き出し口にも近いのから、あついあついいたいいたいきもちー!!
男性サウナよりたぶん狭いからセッティングはこっちの方が上な気がする。
男性サウナはちくしょうめ、水風呂も整いスペースもメディサウナもすごそうで、悔しくてそう思う事にした。
でも、絶対メインサウナでは勝ってるはず。たぶん絶対。

そして、
オレンジタオル地サウナマット(偶然さんがマスクにしてたタイプ)
が使い放題!
850円なのに!大丈夫?ありがとう!
サウナから出て クラつきながらノールックで回収ボックスにダンクシュートが爽快だぜ。

シングルからのバイブラ水風呂も丁寧な暮らしの一環みたいで、
丁寧に冷やされて、ついつい長水風呂しそうになる、危ない危ない。


惜しまれつつも寝湯を埋めた跡地に作られた整いスペースはほたる湯の前!
背もたれ長めの椅子タイプ!(好き)
ゆえに、整いながらほたるワールドへ没入。やべーぞ!

帰りに清めの滝に気がついた。
クソっ。
次回のお楽しみ。

実家がここの近くで、かなり嬉しい。
母よ元気なまま長生きして下さい。

岐阜タンメン 守山竜泉寺店

岐阜タンメン

夜中の背徳感、満足感。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15.4℃,7.8℃
3

昨年末のリニューアル記念無料招待券が期限切れになりそうだったので、慌てて行きました。
【前半】ノーマル12分×2→メディサウナ12分×3
【夕食】トンテキ丼
【後半】ノーマル10分→メディサウナ10分

ここのメディサウナはお気に入りの一つ。
温度は普通なんだけど、セルフロウリュが出来るからか湿度高めなので、そこまで負担かけずしっかり汗をかける。加えて、ライティングとヒーリングミュージックのおかげで落ち着くから、何回でも入っちゃうんだなぁ。
今回もスッキリリセット出来ました。

【補足】
サウナの入り口・室内と、ととのいスペースには「会話厳禁 会話する人は退出してください」とはっきり書かれてるからか、みんなちゃんとルール守ってました。
話す人がいても、スタッフの方がちゃんと注意してくれるのかな?

トンテキ丼大盛

甘めのソース味。王道の四日市トンテキですかね?

続きを読む
14

伊藤大将

2025.04.09

3回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 8℃,14℃,15℃

Y.Daisuke

2025.04.09

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜!休日!サウナでしょ!
イェイ🤟

日々の仕事での迷走!迷走!瞑想!ってことで
今日もやってまいりました守山竜泉寺さん🤩
17:00に試合開始🌴

夕方前の時間からでも
サウナには沢山の人で大賑わい🧖

守山竜泉寺さんではドライサウナではなく
メディサウナでのセルフロウリュに
全振りするつもりで毎回来るので
今日も身体を清めてから露天へGO💪❤️

オーラのある上級そうなサウナーの方々が
沢山いらっしゃる🥺❤️

室内はちらほらと空いていたので
待ちの発生はなし❤️‍🔥

そして、上級サウナーらしきオーラのパイセン達が
華麗な水かけ🥺そして神マナーの連発!!
素敵すぎる!!

素敵だと思う上級サウナーの方々は
皆、ハウスルールに書いてあることは忠実に
守り切るんだよな🥺🌴

尊敬しかない。
ついついパイセンのロウリュ後に【あざっす】って
毎回小声で言ってしまった🥺❤️

サ10→水2→外気10×3セット🌴
一旦出て、施設内で夕食🍽️

とろろ蕎麦(欲張って大盛)+ミニマグロ丼✨
※大盛りやめたい、誰か叱って🥺

最高の休日😀❤️‍🔥

今から第二ラウンド✨
第一ラウンド同様に
サ10→水2→外気10×3
キメてきまーす🧘❤️‍🔥

皆さんも良い水曜日を🙆

とろろ蕎麦(大盛)+ミニマグロ丼

結局これがどこでも優勝🥇

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
34

サウナ田ヒロアキ

2025.04.09

20回目の訪問

水曜サ活

うるさい学生がいなくなり快適快適

続きを読む
26

shingoira

2025.04.09

3回目の訪問

水曜サ活

4回目の来湯。
昨夜も来て今日も朝から来湯。
30分毎のバズーカサウナも熱々、セルフロウリューサウナも熱々で整い椅子も沢山あり最高です。
岩盤浴スペースも広く仮眠するのにゆったりできます。

続きを読む
49

ami

2025.04.08

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

J 🎶🎶🎶

2025.04.08

20回目の訪問

仕事早く終わったので 久しぶりに竜泉寺へ🚙
16:00IN
空いてて最高 バズーカ メディ
受けまくって 10SET入ってました🤭
混む前に撤収 早く終わったらまた来ます✨

続きを読む
25

ひとみ

2025.04.08

4回目の訪問

サウナ飯

やっと来れましたよ
リニューアル後の竜泉寺に

休日は激混みだと聞いていたので、これは平日昼間を狙って行かねばと!!チャンスが来るのを待ち構えておりました。皆さんの投稿見てはよだれをたらしてこの日を待っていた。
そして本日「半休」という有難きサウナチャンスを頂きまして(頂いたと言うより自らもらいに行った)無事訪問叶う。

余計な事は置いといて、まず言いたい。
やっべぇ。竜泉寺やっべぇです。

何がって、色々がです。
まだふわふわしていて語彙力アレなんですが(言い訳)やっぱりシングル最高です。
7.8°シングル→15°水風呂→小鳥の囀りBGM流れる中、青空を見上げて外気浴。
これでととのわない訳がねぇです🤩🤩!!フワッフワやで
(酔ってませんよ笑)

新設されたバズーカオートロウリュ
覚悟して挑みました。
水風呂で3分程身体を冷やして、挑みました。
一回のロウリュで何度も水が出て、その名の通り室内にゴーゴーと強熱風が吹き、ジワリジワリと身体の端から端を伝ってジリジリと焼かれていきます。痛いけど気持ちいい。一回のロウリュがそこそこ長い。
終わると見せかけて、また水がドバッと出だと思ったらまた強風吹き荒れる。
何度も「もうダメだ」と思ったけど、先日アペゼで崖っぷち三途の川ロウリュで修行していたおかげで、完走できました。
その後のシングルったらたまらない。
「あぁ…」と声が漏れます。これは不可抗力。
外気浴ではどの人も気持ち良さそうにととのっていて(8割方半目で)みんな同じ気持ちなんだと変に安心しました。
お昼がまだだったので流石に耐え切れず、一旦食堂一休さんへ。
ハイボール!と元気に注文したいけど、車なので我慢😭😭😭サウナハット盗まれた時ぐらい辛い。(アホみたいな願望として、全施設で代行サービス始めて欲しい)

〆にハーブの香りが漂う塩サウナで泥パックを👽
今までの塩サウナで1番良かった♡トゥルトゥルや
それにしても男性側の瞑想系メディサウナが気になる。
どんなだろう。真面目に…覗きたい。笑

〆のはずだったけどやっぱりもう一度シングルに入りたくてもう1セット。(帰れ)
このセットが1人だった🤩
1人最上段でバズーカロウリュ、最高です。

…竜泉寺ハマる。これを沼るというのか。
でもきっと今日の様なラッキー続きは平日だからでしょう。駐車場は目の前にも空きがあったし、館内も空いてました🥹

お休みなら朝から1日ここに居たっていいと思える程の神施設となっておりました。
また平日に来よう。飲めないけど、来よう。

麻婆豆腐陶板焼き(大辛🌶️🌶️)

ここにハイボールがあったなら…😭

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃,7.8℃
350

すー3

2025.04.08

9回目の訪問

夜勤明けで帰宅し仮眠をとったのち子供のそろばんへの送迎ついでに竜泉寺の湯へ
リニューアルされてから利用頻度が高くなった感じ
メディサウナは室内は暗く落ち着く感じで、今日のアロマはバーチ 香りは相変わらずキツイがいい感じに蒸されます
ととのいスペースは会話厳禁のプレートがこれでもかというくらい掲示され、椅子も多いし、静かな環境で気持ちよく休憩ができる
リニューアル前と比べると格段によくなったと感じます

また子供のそろばん送迎のついでに利用します

矢場とんと竜泉寺の湯のコラボTシャツ売ってました
厚手のtシャツでかなりかわいい 買おうかな

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,95℃
  • 水風呂温度 13.7℃,8.3℃
15

mabu

2025.04.08

1回目の訪問

サウナ飯

今日は、平日の昼間!
竜泉寺の湯へ 

サウイキにのせることではないですが、先月壊れた洗濯機を買い替え新たな洗濯機の配達日!
新しい洗濯機を注文すると、指定日ですと5月19日以降となります‥。
2ヶ月以上洗濯機が使えないの無理💦指定日なし!時間指定なし!の注文をして、最短で、4月8日の今日!となり、この忙しい時期に会社に頼み込んで休みをもらい、前日に、配達時間が14:30以降と連絡があったので、それは、それは、平日の昼間!サウナに行こう♨️
有意義に過ごすでしょう😁
と、朝風呂へやってきました!
リニューアル後、訪れたかった竜泉寺の湯♨️

前は、サウナは、ほとんど入らないお風呂好きさんだったので、サ活を始めてからははじめて!ぐらいの気持ちで来店
リニューアルして、露天風呂のテレビが無くなった!や、シルク風呂がここに?など、違いを楽しみつつ、サウナへ
0分30分のバズーカロウリュを4、5回体感し、熱くなるので6分ほど短めに
水風呂も7.9℃と15.9℃を一回ごとに交互に入り、泥パック、塩サウナ、炭酸泉、露天風呂!
優雅に満喫😍
他の施設に比べれば人は多いかも?だけど、普段.週末の土日にサ活する私にとっては快適でした❤️

満喫!
合間に休憩がてらモーニングセットを頂き帰宅します

モーニングセット

ホットコーヒーで一息😄

続きを読む
30
登録者: ケムンパス
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り21施設