大西トニー

2021.11.22

1回目の訪問

スパジアムは風呂と岩盤浴セットで1500円でに入れる施設としては充実っぷりがダンチです。マジでやばい。値上げしてもバチ当たんないと思う。
他のサ活にもあるように人気すぎて充実の設備を隅々まで堪能することはほぼ不可能ですが。値段を考えれば一部を楽しめるだけでも十分なんじゃないですかね。

そもそも、風呂、岩盤浴に入らなくても、コミックが3万冊も置いてあるので漫喫として優秀すぎるんですよ。一日中いても風呂付きで1500円ですよ。朝イチで入館すると漫画を読みに来た沢山の人達が場所取り初めているのが分かるんですけど。まぁ当然やりますよね。責められねぇ。もっと館内の巡回を増やして悪質な場所取りは取り締まって欲しいとは思いますがね。

温泉とサウナの感想ですが、ここのサウナって温度計の表示より暑ぐるしいですよね。多分身体が濡れた人達が頻繁に出入りしているからだと思うんですけど。10分耐えるのがキツかった。その分整えた気がします。
塩サウナにも一回入りました。塩サウナにしては温度が高めなのめっちゃ好きです。15分かけてじっくり塩を溶かし。肌をツルツルにしました。
評判のチンピリ炭酸水風呂は、サ活を見ると股間に激痛が!って書いてあるので結局怖くて入れなかった...普通の水風呂気持ちいいです。水風呂の隣に氷が設置されていて自由に取れるのが嬉しいです。タオルに包んで氷嚢とすて使っています。キンキンのタオルをおでこに当てるのサイコー!
外気浴は寝転び湯があるのがマジで神!横になって整うの最高!風呂の混雑っぷりに比べると寝転び湯が満席になっていないことが多かったのは不思議ですね。椅子に座るより断然整えるのに...(空いている方が私には嬉しいですけど)

お風呂はどこも温度が高めなのだけが不満、夏は不感温度のシルキー風呂がありましたよね?通年置いていてほしいなぁ。そこを除けば種類が多くてめっちゃ楽しいです。ハチミツ風呂がすごくいい匂いして感激だったなぁ。

岩盤浴エリアに置いてあるテントサウナにも朝イチで行きました。朝イチなら独占出来ますよ!
期待はずれだったのは温度が50℃くらいでそこまで高くなかったこと。水風呂に入れないので整いたい訳では無いんですが、岩盤浴よりも高い温度が良かった。
アロマ水でセルフロウリュ出来たのは嬉しかったです。ライムのいい香りがテントに充満して、音も良くて...テント独り占め状態なので横になって蒸されました。

岩盤浴も設備はめっちゃ良いんですけど割愛します。1つだけ言うなら休憩エリアはまだ分かるけど、岩盤浴スペースに漫画持ち込んで場所取りしてる奴らはちょっと許せん。ていうか良くそんな長時間入れるな。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!