サウナリゾートオリエンタル赤坂
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ホテル・旅館 - 東京都 港区
遂にレジェンドゆうさんの熱波を浴びに赤坂オリエンタルへ!
事前に灼熱ですよ?100℃スタートだけどいいの???とゆうさんから振られたので遠慮なくフルパワーでお願いしますと懇願🥺
ロウリュが始まり1回目のロウリュ、、、特性のラドルいっぱいのアロマ水を一杯、二杯、三杯、、、、四杯!
体感はそんなに熱くないですが、明らかに上に溜まっている熱気が恐ろしい😱
巧みなタオル捌きでその熱波を少しずつ下ろして参加者にバズーカの如く当てていくwww
第1ラウンド終了で参加者の半分はリタイア😵😵
続いて第2ラウンド❗️
さっきと同じ調子で四杯新しくなったストーブにかけていく💦💦
既に耳たぶは痛い状態だ、そこにニヤニヤしながら攪拌&軽い熱波を浴びせてイクッ💦💦💦
これが終わると生存者は自分一人
図らずもタイマン状態になったゆう氏とガンディーですが、案の定ゆう氏の方が数枚上手でした。
背中から送る熱波と前面からの熱波のサンドイッチ熱波!!!!
ダッシュで水風呂に向かったのは言うまでもない。
毎月第四月曜赤坂オリエンタルにてレジェンドゆう熱波イベント定例?でやるらしいです。
焦げた
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら