秩父湯元 武甲温泉
温浴施設 - 埼玉県 秩父郡横瀬町
温浴施設 - 埼玉県 秩父郡横瀬町
ビールをよこせ(回せ)底まで飲もう~♪あんたが1番~♪私は2番~♪♪Byすごい男の唄
という訳で、行ってきましたよ。横瀬(よこぜ)町の武甲温泉( ゚∀゚)・∵ブハッ!!。なんというか、北斗の拳のキャラが出てきそうな、武闘派の香りがするネーミングです( ゚∀゚):∵グハッ!!
本日のレポです。
ここは、埼玉県でも山の方にあります。(医師の方とか少なそうです。)なので来る途中ところどころで道が傷んでいる場所があるので、注意して下さい。ふと看板を見ると「さいかいかいどう」って書いてあります。( ´△`)アァ-最下位(彩甲斐)街道じゃしょうがないって(○゚∀゚)ガハッ∵∴( ゚∀゚):∵グハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←冗談ですw。
サウナ室…暗がりです。ドアを開けると( ゚∀ ゚)ハッ!「胸に7つの傷を持つ男がいる」と思ったら、普通のおじさんでした。( ºωº )チーン…
水風呂…グルシンです。キンキンを通り越してます。咲が「その薬の名前は?」南方が「ペニシリンと言います」の映像が出てくるくらいJIN仁です。( ºωº )チーン…2回目
外気浴…山間部なので、穏やかで優しい感じ( -`ω-)b
まとめ…冷たい水風呂好きな方に超オススメです。また来ます(*・ω・)*_ _)ペコリ
痛みを感じるグルシン水風呂‼️ これがまたたまりませんよね。 サ室もしっかりアツアツですし。 最高の施設ですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら