スタダマ

2022.03.16

1回目の訪問

水曜サ活

仕事で都内に行った帰りに初訪問

サウナ 4セット 10〜12分
水風呂 3セット 20秒〜1分
休憩 4セット 5分

今回は時間に余裕があるので3時間1000円!6時半にIN
アウフグース有りでこの値段は安すぎます。

去年訪問したオリ2に比べて和風テイストな内装、浴室でした。

水風呂は13℃でオリ2より少し冷たい。

オリ1のサウナは定員12名で2段です。
サウナ室前にレモン水があるので嬉しいです◎

平日は夜6、8時〜アウフグース有り
休日は2、4時〜も有り

プロ熱波師さんが来られる時(今回)の
アウフグースの予定は下記の感じでした。

スタッフさん 夜6、7時〜
プロ熱波師さん 夜8、9、10時〜(要整理券)

今回のアウフグースはスタッフさんの7時〜と、プロ熱波師さんのプレミアムアウフグース8時〜に参加しました。

整い椅子は6つほど

整い椅子は△
リクライニングではなく、後ろに壁もないため頭をあずけることもできず、条件はあまり良くないです。

ただ7時からのスタッフさんによるアウフグースを受けられたので一発で整いました。

その後8時のプレミアムアウフグースに備えて浴室から離脱、開始30分前から脱衣場前で配られる整理券を貰います。

また戻って軽く2セット目

そしてプレミアムアウフグースへ

プロの熱波師さんは説明が丁寧で、アウフグースもマイルドでとても好感が持てました。

サウナストーンにアロマをゆっくり細くかけると、蒸気や温度の上昇も同じようにゆっくり。

勢いよく大量にかけると温度や蒸気も塊になって急激に上がることを教わりました。

今回はビャクダイともう1つ(忘れました…)の2つのアロマを楽しみました。

最後には2つのアロマをミックスしてくれて、タオルで撹拌してもらうと、スダチのような柑橘系の素晴らしい香りが広がりました。

タオルを回す技を沢山繰り出されて、アロマの香りが部屋中に広がって行くのが凄かったです。

大満足した後、水風呂の後に椅子で整っていると、プロ熱波師さんがサウナ外でも仰いで下さいました!

素晴らしいサービスに感謝です!!

4セット目に突入して終了

安くて素晴らしいサービスがあり大満足です!また行きたいと思います!!!

スタダマさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!