イオ( ^ω^)

2025.05.27

55回目の訪問

今日は休みでこちらへ。ラーメン食いたくて千葉に来てそのままイン…と行きたかったけど17時からだったのでそのへんで時間潰してからイン。
1730頃はなかなかの込み具合。団体で来てる人もいたのでうまいことタイミング外しながらのサウナ。サウナの温度はいつも通りくらいだけど水風呂が冷たく感じた。外が涼しいからか?
2階のインフィニティが埋まっていたので3階で休憩。ここで風に吹かれるのがいい。2セット目のあとは浴室内の椅子でうとうと。このほどよい暖かさが眠気を誘う。
その後一度出て休憩。あんま王もして21時過ぎにまたサウナへ。このへんはだいぶ空いていた。1セットして2階のインフィニティで休憩してフィニッシュ。
来月も仕事では千葉に来ないんだよなあ…まあ休みにまた来ますか

0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!