イオ( ^ω^)

2025.02.10

1回目の訪問

サウナ飯

今日のサウナはこちらへ。昼過ぎまでだらだらしてしまったのでさくっと入れるところで行ったことないところにしてみました。
90分コースにして8階へ。エレベーター出て目の前がロッカーなのは面白い。
浴室はコンパクトな構造。滑りにくいように青いシート貼られてる。身体を清めて入浴からのサウナへ。
一セット目はとりあえず最上段へ。表示温度は90度ほど。最上段は天井低め。オートロウリュ来ると流石に熱くて一段下へ避難。オートロウリュは15分間隔でほぼどっかで1度当たるのでありがたい。水風呂は表示温度14.7度ほどでよく冷えている。
一セット目のあとは外気浴へ。外がまだ明るい時間だったので肌の赤さがはっきり分かる。ロウリュが効くのでそこからの解放が気持ちいい。
結局3セットして終了。90分でサウナ的にはちょうどだけど気持ちよくて一眠りしたくなるので3時間でもよかったかな。
飯は近くの飲み屋で。飲み屋もいいとこ揃いでいい街だ。

イオ( ^ω^)さんのカプセルイン大塚のサ活写真

酒肴 北斎 大塚のれん街

生肉刺し全部盛り

馬刺しが色々楽しめる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!