サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
今日はこちらへ。上野あたりぶらついてて空いてないかなーと見たら16時が空いてたのでイン。
温度よく見えなかったけど110度超えぐらい?ひさびさに来るとけっこう強烈。上段であっという間に温まり水風呂からの外気浴へ。今日は風が涼しくて気持ちいい。
ゆっくり二セット入って三セット目は1730のアウフグースへ。この温度からのアウフグースは効く…下段に陣取ったものの途中退場。やや脱水症状も出たのでポカリ買って給水。冷水機でちょくちょく水は飲んでたけどけっこう量飲まないと駄目だな。
最後は風に当たって考え事だけしてました。サウナ入らなくても身体が冷えない季節は裸でいられるのがありがたい。
いつもなら食堂でカレー食べるんだけど昼にカレー食べたので外で飲み。明日明後日仕事か…まあ今日のお陰で回復できたし頑張ろう。
しかし北欧は有名どころなのにみんなマナーいいし静かでいいよなあ。他もこうなって欲しいけど。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら