オジキ

2023.05.13

14回目の訪問

5月13日(土)
堀田湯 東京都足立区で蒸されてきました♪
オープン同時にイン。着替えるのは(脱ぐだけ)、割と遅いことに今更気付いた。サ室イン。少し温めかな。しかし湿度バッチリで2分で汗ダク。8時15分の店員さんローリュ頂き、合計12分で水風呂へ。深さ160センチ16度。冷え冷え。1分で浴室内のトトノイチェアで休憩。2セット目、30分のオートローリュ遭遇を入口前2段目で受ける。顔が熱波で焦げる。息が出来ずに口で断片的に吸うが、喉が焼けるような熱気で意識朦朧。…家事の時ってこんな感じなのかな…なんて薄れる意識の中で思った。顔だけでなく、腕、腿も軽い火傷かも。1波、2波、3波を受けきり(ローリュ発動から約2分かな)。おおたかのドラゴンローリュより威力あるな。水風呂へ。リアル天国を味わう。3セット目は店員さんローリュから水風呂、そして珍しく外気浴で休憩。意識が飛ぶほどトトノッタ。5セットで帰ろうかな…なんて思ったが、丁度浴びれる時間帯だったので、6セットを頂きました♪ヤッパリ堀田湯さんだなぁ。途中からサ室に居るのか、水風呂の中なのか、トトノイ椅子の上なのか境目がなく、至る所でトトノイまくった。サ室の中が快適なのが為せる技なのだ。

セット途中でサ室前室出口扉が全開になっていた。熱気を逃さないように工事して造って頂いたのに、何にもならなくなる。利用者は気を付けて欲しいな。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!