対象:男女

堀田湯

銭湯 - 東京都 足立区

イキタイ
19861

おもたろう

2026.06.15

32回目の訪問

2200in
2400out

露天はドクダミ湯
サウナは3セット

しっかりととのいました。

最高です。

続きを読む
0

ビルス様

2026.06.15

338回目の訪問

露天風呂の替わり湯はドクダミ湯。
月曜日は大体混んでるけど今日はすいててラッキー✌️
サ室は100℃ちょいで熱い。
ロウリュ毎にゆっくり4セット。ドクダミ湯半身浴でもしっかり汗かいて完璧な仕上がりです🤤
今日もありがとうございます♪

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 16℃
15

Hi-SAUNNERD

2026.06.15

217回目の訪問

平日休みの今日はホーム堀田湯へ15:00チェックイン。本当は夜に伺ってアウフグースを受けたいのですが、人気店のゴールデンタイムは混雑がハンパないので近頃は夜入店を避けがち。知らん間に堀田湯の暖簾が夏仕様の白暖簾に変わってました。

洗体後、本日OFF日で入浴中だったタカちゃんさんに挨拶をしてサ室へ入室。思いのほか利用者が多くてびっくり。サ室は90℃後半でぼちぼちなセッティングでした。最近ストーブ上、ガラスヤカンの中の薬草が枝しか入ってなくて寂しいw薬草マシマシ希望しますw

最終セットは久しぶりの16:15店長さんロウリュへ入室。ロウリュ前は空いていたのに、ロウリュに合わせて入室者が増えてほぼ満席でした。大好きなロングロウリュでサ室内はヴィヒタの蒸気マシマシ。外気浴はヒンヤリした風が気持ち良くバッチリキマりました。

続きを読む
135

となりのサウナー

2026.06.14

54回目の訪問

そういや行ってた。
気持ちよかった

続きを読む
3

3286

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

morisauna

2026.06.14

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さく

2026.06.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
9

ゆきむら

2026.06.14

6回目の訪問

禁断症状なのか衝動的に薬草🌿を浴びたくなったので堀田湯にやってまいりました!18時30分着。
今回は待ちもなく受付でサウナバンドGet!!

さっそく身体を清め露天風呂(今日はレモン湯)でウォーミング!

1セット目 下段(オートロウリュ)
2セット目 上段(スタッフロウリュ&アウフグース)
3セット目 上段
4セット目 下段(オートロウリュ)

タカちゃん💧ロウリュ&🌪️アウフでガッツリ発汗出来て大満足!白樺ヴィヒタ水良き香りでした!
3杯目下段移動したもののちゃんと最後まで我慢できたのはレジェン道のおかげだと思うw

昼間の暑さもどこへやらいい塩梅に風が吹き込んでバッチリととのいました!✨

おいしい牛乳

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
14

しょういち

2026.06.14

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ユデタロス

2026.06.14

326回目の訪問

アウフグース⋯1
スタッフロウリュ⋯2

気温 23℃、風 南東2m
20時40分イン

サ室100℃強でスタッフロウリュ上段では悶絶級の熱さ😍
タカちゃんアウフは開閉あったためエクストラ突入でぶっ飛びました

100℃有り無しでととのい方が違うので大満足のサ活となりました😁

ありがとうございました

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
32

みぃ

2026.06.14

16回目の訪問

今日もよきでした☺️
タカちゃんもありがとうでした🙏

続きを読む
49

みみみ

2026.06.14

6回目の訪問

サウナ熱のスイッチがオンして、昨日に続いて
今日は仕事終わりに堀田湯♨️💛

本当は前からレモン湯予定を見ていて
悩み続けてのかけこみでした🍋💛笑

やっぱりサウナ温度や水風呂の相性が良いのか、
どの季節に来ても堀田湯さんではピシッと整ってしまう🥹💛
ウォーリュもグレープフルーツ💛
7分くらい×2、程よいふわふわで切り上げました。

今年の夏は、暑さに負けずに来れるよう頑張る!💛

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 103℃
18

おっちぃ

2026.06.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サ活男子🔰

2026.06.14

12回目の訪問

久々の堀田湯へアサ活
控えめに最高やた

続きを読む
5

Chonburi

2026.06.14

160回目の訪問

先週は北区のサウナに浮気してたので、2週間ぶり。

15:30出勤。
やや混み。

でも久しぶりだったからか玉汗の出方が気持ちよく。
アルコールもはいってないからなのか。
5分✖️6回くらい。

ビショビショのまま、サウナ室に入ってくるのは辞めて欲しいなぁ。水風呂からででダイレクト。

出勤ペースが少なくなり残念だけど、仕方なく‼️

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
13

wiiig

2026.06.14

13回目の訪問

12時インで8.10.10
レモン湯から始まり、2set目空いてきたタイミングでソロ上段ロウリュはスタッフさん退場後に耐えられなくなり下段へ、無念。
そろそろ子供無料シーズンが始まるなあ

続きを読む
11

かじ

2026.06.14

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

天然水

2026.06.14

1回目の訪問

銭湯券の期限に迫られて、やっと訪問。
4セット。
暑い。
しっかりととのう。
最高でした。

チェ・キバラ

サ飯カレー!

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
14

ショウ

2026.06.14

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

リツオネル

2026.06.14

1回目の訪問

14時に訪問。
受付を済ませて中へ。
銭湯サウナというだけあって、値段もタオル、シャンプーリンス込みで1,350円と安く、内観もレトロ感がある。

浴室内には内風呂に10人、外のサウナ周りに14人ほど。
身体を洗って内風呂で下茹で。
十分に身体を温めてからいよいよサウナへ。

サウナに入ると、温度は体感100度弱だが湿度がえげつないことに気付く。
これは期待出来そうと思っていると、スタッフさんが入って来た。
「今からロウリュを始めます。」
ここから湿度上げに行くのかとビックリしているとさらに湿度が上がっていき、視界に蒸気でもやがかかってきた。
サウナ室内に時計は無く、どれくらい入ったか分からないがすぐに限界が来た。

サウナ室を出てすぐの水風呂へ。
温度は体感16〜17度くらいだが、深さが160cmあり、立ったまま水に浸かることが出来る。
先に何人かが入っているのを見て、アザラシ幼稚園を思い出した。

整いイスは露天風呂を囲むように13席。
そのうちの一つに腰を掛けて身体を休める。
信じられないくらい整った。

全部で3セット。
コスパ含めてとても良かった。
15時近くになると大学生らしき人が増えて来たので、
早めの時間に行くのがおすすめ。
また行きたい。

続きを読む
12
登録者: みんと
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設