さとみ

2025.10.21

6回目の訪問

今週5時起き2日目。
なんだよ、5時起きって。

早起きしたし朝風呂に行こうと思いつく。

ただ、「今朝なら行けそうだ」と思うとき、ホームの定休日である確率が高い。
なぜか間が悪い。

で、ホーム近くのテルメに朝風呂料金で入館。

サウナに入るとはっきりとわかるな。
体調が良くない。

クラシックは気持ちよく汗が出たけど、ハーブでは思ったように体に熱が入っていかない。
なぜだ、ハーブの方が熱いのに。
湿度だなー。

潔く2セットで諦め、時折休憩しながらお風呂全部を巡って、最後の方でようやく体がスッキリしてきた。

ちょっと仮眠でもと、テル森で雑誌パラパラ、ぐうたらしてみたけど、朝ごはん抜きでお腹が空いてきて、高鼾も聞こえてきたので撤収っ。

帰りにベーカリー岡田さんが焼いた、焼き立てアップルパイ(焼き立てすぎて、むき出しで袋に入れてもらった)を買い、退館。

爆速で家に帰って焼き立てアップルパイ食べた😋
おいしかった〜。

パワーチャージ完了っ。
さ、真面目に仕事と諸々を進めるぞ。

さとみさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
さとみさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

アップルパイ

焼き立てウマ〜っ。

3
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.22 10:23
1
サトミサ〜ン😍ありがとうございました🤗まさにナイスタイミングでした〜🤣🤣🤣
2025.10.22 10:26
1
岡田さんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました〜💕ユッケジャンラーメンを諦めて良かったです😆👍🏻
2025.10.22 16:17
0
さとみさんのコメントに返信

🔥🔥🔥
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!