サウナ12分×3セット
水風呂2分×3セット
休憩×3セット

【所感】
今年最後のサウナは栄湯さん!サウナイキタイ情報で、サウナ98℃、水風呂15℃の情報を見て前々からいきたいなと思っていた。ついに訪問できた!!
お風呂はバイブラ、シルク風呂、寝湯、電気風呂とたくさんある!!大掃除の疲れを電気風呂で癒す。銭湯サウナも好きだなあーー

【サ活】
○サウナ
温度計は91〜93℃を示していた。熱源は遠赤外線ガスストーブで、座席は2段のひな壇式!収容人数はつめつめで6人だろうか。
温度だけではない熱さがしっかりと伝わってきてじりじりと蒸された。汗だくだくだ。

○水風呂
温度計は15℃を示していた。収容人数は1〜2人だろうか。水道水の掛け流しなので、その日の気温に左右される。今日は雪が降るくらい寒かったため、しっかりと水が冷えている。気持ちがいいな。

○休憩
休憩は身体の水滴をよく拭いて脱衣所で。座っているとクラクラしてきて完全に昇天!!あまみもよく出てきて大満足。
1年間サ活を基盤にして研究頑張れた!来年も頑張ろう。

歩いた距離 0.3km

アメリカン犬🦊さんの栄湯のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!