松野井 雅

2020.01.10

1回目の訪問

楽々園駅。
ほの湯楽々園♨️
LINE事前登録で、100円割引適応。
(私はタオルは大小共に持参した!レンタル料か販売料かかるっぽいので。)
広い。
+で岩盤浴エリア(チムジルバン汗蒸洞窟)の料金も払い、男女館内着着用のロウリュウサービスも受ける。
※TV付いてる部屋だけど、ロウリュウ中は音が消される。
平日、休日共にロウリュウサービスが毎日ある。
イベントカレンダーみると、金曜・日曜がロウリュウサービス中にじゃんけん大会のイベントあり、参加した人本日は勝者2名に何か酸っぱい栄養ドリンク的な商品などが当たる!
(参加するもじゃんけんに負ける 笑笑)
300どの熱された石に、大量のアロマ水をかけた瞬間、体が90どくらいになるから汗めちゃかくと言われた!
ちなみに私が受けたときはグレープフルーツの香りでした🍋
じゃんけん大会も含め、説明なども受けると20分以上あっという間に経つので汗ダクダク☺️💦✨
熱波師(スタッフさん)3人がかりで、赤い大きなうちわにてひとり14〜20回ずつ仰いでくれた!!!!
外には、大きな冷却の部屋(冷蔵庫みたいな冷たさ)があり、すぐ冷やすコトもできる。
まぁ全部終わっても、死ぬほど熱いとかじゃなくて心地良かったー♪
ロウリュウ気持ち良い🔥
さて!
2階にのぼり、風呂&サウナ‼️
黄土高温サウナ。
82.4どくらい!
大きなサ室。
TV、12分計、普通の時計、温度計付き。
心地良いわ…
ロウリュウ後だったのでまた汗のでかたがとても良かった。
水風呂は18ど。
くぉー、、
最高。
温度の羽衣を纏うまで、長めに浸ったら、あたたかくなるほど。
で、出てすぐ椅子(ととのいスポット)あるけど、すぐ外に出て外気浴!
風もふいてなかったし、冬の外気浴も水風呂の後ならちょーーーー気持ち良い…
グワ〜ンととのう。
青空見ながら。
お風呂の種類もめちゃ多いし、女性が入れる施設で、広島で、ロウリュウできるとこあるのも貴重。
また行かなきゃです!
平日が良いかな行くなら!!!!
たぶんここめちゃ混むんだろうから!
キレイでサービスも充実している素晴らしい施設でした。

松野井 雅さんの塩屋天然温泉 ほの湯楽々園のサ活写真
1
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

松野井 雅 松野井 雅さんに5ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m 先日凸入して参りました。 岩盤浴室のロウリュサービスは凄い人で 80人を超えてました。 マジすかΣ(゚ロ゚;) 2階のサウナ前の水風呂はすごい混雑でした。 癒しどころや食事など、全てが揃った施設ですね〜 また行きたいです(^-^ゞ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!