松野井 雅

2019.11.09

1回目の訪問

(朝の湯沸かし市から…)
さぁ本物のサ活☀️
安住麻里にゃんがご縁のある、ここに行こうと決めていました!
大崎駅から歩いて8分お初の金春湯!!!!
15:30オープンなのにわりと早く着いちゃって近くで開くのを待つと言う気合いのはいりっぷり🧖‍♀️🧖‍♀️
私もずーっとね、ここ気になっていたんですサウナがとても良いと小耳に挟んでおりましたから😏💕
感想は…
気付けばときがあっっと言う間に経っていた⏳⁉️
だってオープンと同時に入って、気付けばあがったの18:00。
その間に、
もちろん髪体も洗ったし、熱いお湯、ぬるめのお湯、両方味わい。
交互浴 1セット
サウナ→水風呂→休憩 4セット
の計5セットをたっぷりと。
時間をかけてたっぷりしてるはずなのに、あっという間に感じたこの感覚…
まさにサウナトランス!笑笑
サウナトリップ‼️笑笑
(ちなみにサ室には12分計あり9分くらいずつ入った。
暗がりの静かなサ室が好みだ。
箱自体は大きくないけど、足をのばせる広めのスペースありの2段しき。)
ふたりとも1セット目からとっても深いととのいを見せて、
まじで、
全ととのいが神がかっていた!!!!☺️
カラダがマダラ模様の斑点(あまみ)だらけになり、カラダがよ!ろ!こ!ん!で!い!る!って感じ❤️
サウナ84ど、水風呂は18どとかだったけどもう少し冷たく感じ、ですがまろやかとろりんって感じで。
背筋がのびる直下のととのいスポット(椅子)がまたよくて。
サウナブタさんが呟いておられましたが、目の前に広がる青いタイルが無心になれて最高でした、まさに。
バランス良かったのかなー!
めちゃくちゃ私に合っていて、最高としか言えない心地良さに。
土曜日のオープンから夕方までの時間は、案外空いていてそこもちょーど良かったのかもなぁ!
日にもよると思いますが😊
キレイだし、レトロ感漂う場所もあるし、掛け流しだし、タオルは貸してくれるし!
(リンスインシャンプー、ボディソープ常備、ドライヤーは何分だったか忘れたけど20円ってコトは覚えている!
あとサウナマットは個々に渡してくれて、それを入れるのは派手な袋がなんとも言えないかわゆさ🌼笑笑)
水、合間合間に飲みながら、サウナを楽しもう!
今日も、終始お水買って飲んでた500mlあっという間👍🏻
ととのったーーー!!!!

松野井 雅さんの金春湯のサ活写真
1
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

松野井 雅 松野井 雅さんに37ギフトントゥ

良かったですね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!