行ってきましたよ、サウナイーグル(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★)
高温サウナのみ、3段式で、詰めれば一段ごとに12人ほど座れる巨大サウナです。ちょっとカラッとした熱さの大きなサウナということで、SKCが若干似てるかなと思いました。SKCのがもう少し熱いですが(笑)13時、14時、16時のロウリュ受けてきました!13時と14時はアロマ水掛けてロウリュ拡散させてうちわで仰ぐのを3セットでしたが、16時は4セットで鬼熱かったですね。スーパーロウリュと言われてました。4セット目に入るとき、最上段が誰もいなくなったところに他の熱波師さんがうちわで下段に煽ってきてて、地獄のような熱さでした。一応4セットとおかわりまでいましたが、サウナ室出たとき頭がクラクラで一瞬倒れかけましたね。絶対に良い子はマネしないで下さい!(笑)すごかったですが、もうほんのちょい
湿度がほしいですね。

・水風呂(★★★★★)
サウナ室を出て右に、16℃と6℃の2つの水風呂があります。シングルの方はかなり深く、皆さん立ちながら入ってましたね。16℃の方は浅いです。水もキンキンで肌触りがいい感じでした。

・外気浴(★★★★★)
外気浴スペースにガーデンチェアが13席、横に倒れているビーチチェアが1席、浴室内にも何席かガーデンチェアがありました。外気浴に力を入れているのが伝わってきます、最高です!

サウナイーグルに行ってきました!東海オンエアってユーチューバーが紹介してたり、サウナイキタイでも上位だったので気になってたのですが、ロウリュの熱さ半端ないですね。ただ一瞬の熱さのみならゆいるのオートロウリュやSKCの爆風ロウリュの方が上ですが、ずっと熱い状態が続くと辛いですよね(笑)凄い体験だったと思います。ただ3200円くらいかかったのが気になりました。ちょっと高すぎるなと思います。そこだけですかね。

歩いた距離 2km

まっちゃんさんのサウナイーグルのサ活写真

ナポリタン

男性専用施設だからなのかわかりませんが、案外量ありましたね(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.2℃,6.5℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.05 00:57
1
まっちゃん まっちゃんさんに5ギフトントゥ

東海遠征お疲れ様です!イーグルずっとイキタイ施設なんでレポ参考になります👍ちょっと料金お高めなので構えてしまいますが、いずれ…
2023.03.05 08:25
1
ささ湯さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!是非イーグル行ってみてください!値段高いですがイーグルでしか味わえない事が沢山ありますよ!あとここアミューズメント施設の一部で上階がボウリング場なので、浴室外のリクライニングチェアの位置は気を付けてください...。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!