地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 東京都 台東区
2021.03.27
19回目の訪問
土曜日完全オフなので御徒町のサウナで、ドライ、ゆうさん、ドライ、3階、ゆうさん、ドライをば。 食事中は飲み放題の誘惑を断ち切り、2度アウフグースに参戦。 アウフグース直後のドライサウナも、香りと湿度が、心地よく、これを1セット目にする為に、入り時間を考えても良いかも。
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
イベにご参加頂きありがとうございました。 スチームでのコラボも素敵ですよね! そこでのアウフグースもありますので、また是非ご堪能を お待ちしておりますょ
イベにご参加いただきありがとうございました!インターン生のバブです。アウフグース直後のサ室、通称デザートサウナもとっても気持ちいいですよね!是非またご堪能にいらしてください!
19失礼しました最終回に扇ぎ側で参加させて頂いたKommyです。イベ後の香り良いサ室は『デザートサウナ』と呼ばれています😊イベとは違って落ち着いたコンディションで香りも楽しめるのでオススメですよ👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら