てるお

2021.03.27

19回目の訪問

土曜日完全オフなので御徒町のサウナで、ドライ、ゆうさん、ドライ、3階、ゆうさん、ドライをば。
食事中は飲み放題の誘惑を断ち切り、2度アウフグースに参戦。
アウフグース直後のドライサウナも、香りと湿度が、心地よく、これを1セット目にする為に、入り時間を考えても良いかも。

てるおさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.28 10:31
0
てるお てるおさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 スチームでのコラボも素敵ですよね! そこでのアウフグースもありますので、また是非ご堪能を お待ちしておりますょ
2021.03.28 13:25
0
てるお てるおさんに3ギフトントゥ

イベにご参加いただきありがとうございました!インターン生のバブです。アウフグース直後のサ室、通称デザートサウナもとっても気持ちいいですよね!是非またご堪能にいらしてください!
2021.03.28 16:26
0
てるお てるおさんに3ギフトントゥ

19失礼しました最終回に扇ぎ側で参加させて頂いたKommyです。イベ後の香り良いサ室は『デザートサウナ』と呼ばれています😊イベとは違って落ち着いたコンディションで香りも楽しめるのでオススメですよ👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!