ひまわり温泉
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
こちらにも足を伸ばしました。
片道30分は徒歩圏内なので🚶♀️
道路じゃなくて小径を散歩がてら🚶♀️
常連さんの場所取りとお喋りが激し目なので、気にしない方にはおすすめできます🙆♀️
セルフロウリュができる。常連さんがバシャバシャかけてくれて丁度よかった🧖♀️
水風呂は北海道ホテルよりもきりっと冷たくいい感じにあまみも。かけ水用におかれた洗面器はすべてに水がくまれた状態。ここのルールなのか?水が入っていないと怒られるのがこわくて私も毎回水を貯めておいた。
こちらも浴室内にも露天にもととのい椅子が沢山!ありがたいです。
足湯しながらととのえる備品も置かれてた。
露天には全然人がいなくて静寂の外気浴ができました。(テレビはなかなかのボリューム)
帰りも30分散歩コースなので、途中でクランベリーのスイートポテトセット🍠とろける😋セットのホットココアも甘さ控えめで最高バランスでした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら