2021.09.26 登録
[ 東京都 ]
師匠にお付き合い願い、気になっていたこちらへ。
水風呂は想像してたより冷たく、脱衣所の内気浴もいいかんじ。
師匠とふたりきりだったのでロウリュもアウフグースも楽しめた。
師匠と一緒ならリピありかもしれない♨️
[ 東京都 ]
師匠と共に🧖♀️🧖♀️
脱衣所が広々してるのが嬉しい。
浴室内も広々していて光も入ってきて開放感がすごい。
サウナマットはトトパと同じ厚手大きめタイプ。
サ室はルーフトップにいる気持ちになる。
ロウリュ後アッチアチでした。
内気浴だけど扇風機の風があたるところは心地よく、師匠のあまみも拝めた🙏わたしもほんのりあまみ。
炭酸泉で締められるのが最高ポイント。
しゅわしゅわ度も高めでよきでした♨️
[ 埼玉県 ]
師匠と共に。
高温サウナけっこう熱く、汗なかなか出ない系かと不安になったけど大丈夫だった。
低温サウナは思ってたより熱さあり寝サウナブースがよい感じだった💤
師匠のあまみが珍しくうっすらだった…
[ 栃木県 ]
栃木で用事がありその帰りに。
女性側は水風呂がなく、ハグシャワーなるものがあるということでずっと気になっていました。
松本湯のジュビナバスみたいのを想像してしまっていたのですが、ハグシャワーは想像の100倍くらい優しいハグでした🫂
普通のシャワーでしっかりめに冷やすほうがわたしは気持ちよかったです…
外気浴できるのはよいですね。
[ 埼玉県 ]
師匠と共に。
どこもかしこも不安になるくらいすいてた。
グルシン水風呂→22度くらいの水風呂も、2m水風呂ダイブも最高でした。
強炭酸泉もボンディのカレーも最高でした。
スチームサウナは温度チェックしかしてないので、次回ちゃんと入ってみたい。
師匠のあまみが過去一で素晴らしかったです。
そしてわたしにしては多めのあまみ発生。
また来たいサウナ。
[ 東京都 ]
ずっと前からLINE登録だけしており、ついに訪問。
LD限定パックでお得だったので行くしかない🧖♀️
飲み屋が立ち並ぶ通りに馴染みすぎていて1回通り過ぎた♨️
渡されたロッカーキーが早い番号だったので、入ってすぐのスペース。奥にもロッカースペースがあってそちらのほうが広々して見えた。選べないので運ですね。
でも基本かぶらないようにしてくれてると思うので、特にストレスなく使えた。
浴室は写真で見ていた通りグリーンわさわさでおしゃれ🌿
階段下に荷物置きあり。階段横にも荷物とかサウナハットかけられるフック付いてるのがありがたい。
サウナマットは大きめで茣蓙みたい。
砂時計が落ち切ってれば誰かしらロウリュしてくれるので、毎回2段目で早めに汗だくになれた。
水風呂は3つ!(温かいお風呂も3つ)
いちばん冷たいところでしっかり冷やして、その隣の打たせ水が永遠に落ちてるところで頭と首を冷やすのが最高すぎる。
休憩は階段を登り吹き抜けスペースで🪑
個室サウナの入り口にタオルあり(最初ゴミ箱かと思ってタオルあるの分からなかった)
おしゃれな椅子にもすわってみたけど、横長ベンチに体育座りで扇風機の風を受けるスタイルが好きだった。
やんわりあまみにも会えた。
脱衣所に給水機あり、紙コップ大きめ(というか普通サイズ)なごみサイズだと1杯じゃ足りず急いで2杯飲むので地味に嬉しかった笑
浴室内のタイルもかわいいんだけど、ドライヤースペースのタイルも波みたいでかわいい🌊
2時間2,000円パックにして、実際は1時間半くらいだったけど厳密にはちょい過ぎてた気もする。超過は30分毎1,000円とのことなので2時間にしといてよかった。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。