月曜日、祝日昼ウナでin!

東京の東側、江戸川を越えたところにとても良いサウナがあり、サウナ先輩を虜にしてると噂を聞き、訪問!

レインボーは本八幡の名前は聞いてたものの新小岩はノーマーク。

車で伺い、徒歩4分くらいのコインパへ。
休日最大料金は900円と1000円切り、良心的。


in!

プレジデントを彷彿とさせるエントランス。
こういう初めて施設で迷うのは、ロッカーから浴場まで全裸で行くのか行かないのか。
レインボー新小岩、絶妙に20歩くらい歩くので裸で行くにはどうにも、、迷って館内着を着る。近くに女性の店員さんもいたしね。正解はどっちなんだろう

浴場in!

いいねー!オリエンタルやプレジデント、ニューウイングに似た古き良き温浴施設という感じ。天井の太陽の絵いいわー

まず高温サウナ。
なにも考えず3段目ストーブ真横に座る。灼熱。
身体片面がチャーシューになるようにダイレクトに熱を感じれる。広くていいね


水風呂。
低温と中温の2つあって水風呂はしごが出来ていいねー、中温の冷やし湯はジャグジーが強強で身体浮く、浮遊感でととのえるやばい。

なんと、ふわふわ浮いてたらここでサウナから出てきたサウナ先輩と遭遇(笑)偶然、偶然と挨拶
昨日はしきじにご一緒してるので完全にサ活が被る。


サウナはフクロウサウナが一番好み。
暗さ、湿度、香り、ほどよい熱さがリラックス空間。

最後にミストサウナで風の谷を満喫し終了。

フクロウサウナ&冷やし湯の選択肢はなかなか他施設では得られないのでリピート必至!

カツカレー大盛り

ビビるくらい多いです、茶碗3杯分くらい。そして大盛り無料

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!