ライス🍚

2023.03.01

3回目の訪問

【10枚綴り5900円はヤバい】
先日いただいた割引券がまだ余っていたので、「極楽湯 堺泉北店」さんへ。圧倒的コスパでお馴染みのお店ですが、さらにコスパ抜群になってしまいました。広くていいサウナがあるのに1回あたり590円ははっきり言ってヤバい。3月限定のキャンペーンなので、購入を検討している方は注意してください。

【べスポジ発見】
外気浴は毎回テキトーにととのいイスに座っておりましたが、この度ベスポジを発見しました。ズバリ一番端のととのいイス(スチームサウナ側)。理由としましては、お風呂のへりの部分で疑似オットマンのようになっているから。利用したことある人は分かるかと思いますが、八尾グラさんの外気浴のととのいイスのように使える。しかし、よくよく見てみればやはり人気スポットのようで、1回しか座れなかったw

ちょうどそのととのいイスの横に気温計がありまして。今日はとても暖かい日でしたので20℃を指しておりました。20℃での外気浴なんて久しぶりでとても気持ちが良かったです。最近は寒くなって短い時間の外気浴でしたがいつもの倍の時間は外気浴しておりました。ちなみに明日からはまた寒くなるようですw早く暖かくなってほしいですねえ。


今回は回数券を購入しませんでしたが、自分の中では購入確定なので3月中にまたお邪魔させていただこうと思っております。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんの極楽湯 堺泉北店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.02 12:18
1
ライス🍚 ライス🍚さんに37ギフトントゥ

ライスさん、実は私もそのベスポジ使ってました。ここいいですよね!でも確かに人気で、いつでも座れないのが悲しいです。
2023.03.03 12:39
1
ジョニーさんのコメントに返信

ジョニーさんもでしたか。やはりここに辿り着きますよね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!