ライス🍚

2023.02.15

4回目の訪問

水曜サ活

年始に訪れた際に半額券を頂いておりましたので、「サウナ&カプセル アムザ」さんに行きました。
たしか年始に行った時は無料券を使って行ったのにも関わらず、半額券を頂いてしまって…アムザさんの懐の深さに頭が上がりません。ありがとうございます!

ところで、サウナイキタイさんついにアプリリリースされたのですね、おめでとうごさいます!しかし、アプリだと混雑度やサウナ・水風呂の入力はできないみたいですね😅
まだベータ版ということなのでしょう。当面は施設検索をメインに活用するのがいいのかな。

平日昼間のアムザさんはそこそこ人がいましたけど、難民になるような程ではなく、総じて快適に過ごすことができました。

驚いたのはアディロンダックチェアが導入されていたこと。アムザさんもですか、さすがですわ。これで外気浴スペースの構成は

デッキチェア 2
アディロンダックチェア 4
ととのいイス 2

という構成に。素晴らし過ぎる。ちなみにデッキチェアかアディロンダックチェアには必ず座れる状況でした。最高やね。

本日、初めてアウフグースのタイミング合いましたwいや、合わせろよ。という話なんですが、合わせるのめんどくさいんですよね。自分のペースでこなしていきたい派(笑)

従業員さんによる丁寧なアウフグースで本格的でした。BGMも相まって没入感もありました。時間にして約10分くらい。
でも個人的にはホームである延羽の湯さんのうちわでダーッと仰いでいくスタイルのほうが性に合っているかな(笑)上品さでは勝てませんがww

アムザさんでリフレッシュできないわけがない。ガッツリリフレッシュさせてもらいました。ありがとうございました!また難波来るときにお世話になります😁

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃,13.5℃
3
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.15 18:27
1
ライス🍚 ライス🍚さんに37ギフトントゥ

ライスさん、私もアウフグースではタイミング合わせない派です。同じく自分のペースで入りたいんですよね。
2023.02.16 06:04
1
ジョニーさんコメントありがとうございます! ですよね。それにイベント後だと空いてますしねwそういう良さもあると思います。
2023.02.16 07:11
1
そうそう、私もイベント後が好きです。空いてるし、残りロウリュ(湿度とアロマ)なんかもいい感じです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!