ライス🍚

2022.11.13

2回目の訪問

久し振りに「蔵前温泉 さらさのゆ」にやってきました。なにやらサウナがリニューアルしたという情報を風の噂で聞いたので気になっておりました。

さらさのゆさんの以前来た時の印象としてはサ室の温度がやや低いかなと言う印象でした。しかし、サウナとは別の話になりますが、私の好きな「シルク風呂」がありますので、全体的には惜しいといったところでしょうか(安定の上から目線)。

洗体してシルク風呂にしっかり浸かりさあサウナへ。ちなみに日曜日の14時頃来たのですが混雑度は普通くらい。難民になることはなさそうな人の量です。

サウナ最上段でまず思ったのは「明らかにアツくなっている」ということ。個人的に一番の懸念点が改善されていてめちゃくちゃ嬉しかったです。これは今後候補に入ってくるなぁ。

そして、おびただしい数のオートロウリュウ。このめちゃくちゃな量は今は亡き「うぐいすの湯」を彷彿させるものがある。と思っていました。みなさんのサ活を見る限りどうやら本当にそうみたいで。なんか「俺はわかる」みたいになれて嬉しかったです(自己満足)

サウナの温度が上がってあのオートロウリュウまで。うぐいすの湯さんのオートロウリュウは大好きだったのでノスタルジックな気分になりますし、今後訪れることが間違いなく増えるだろうと思います。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!