ライス🍚

2022.11.09

1回目の訪問

新規開拓で「ひなたの湯」さんにいきました。しばらくぶりの新規開拓でちょっとワクワクしながら行きました。やはり定期的に新規開拓していかないといけない体のようです。

ビルの9階(最上階)にあるという特殊なお風呂になっております。都会の真ん中で高さあるところ。それだけで期待が持てます。いざ!

全体的に綺麗な作りで気持ちがいいです。その上とりあえず洗体したらシャンプーとかリンスのクオリティーが高い。よくはわからないけど。盗難があるらしくて、盗難は論外ですがそういうクオリティーとも言えます。ちょっと多めに使ってしまったよ、許してください(笑)



#サウナ
収容人数7,8人。2段。個別のサウナマットなし。テレビあり。90℃くらい?文字で書くと普通のサウナなんですけどすぐに汗が噴き出した。理由はよくわからない。10分が結構辛かった。もしかしたらもっと温度高いかも。これは体感ですがセット数をこなす人が少ない?せいか貸し切り状態の時もあり、非常に快適に過ごせました。ちなみに夕方に利用しました。


#水風呂
収容人数4人ほど。17℃くらい。深さは普通。普通ってなんなんやw良くも悪くも普通の水風呂だったなという印象。故に特に感想もないwこれも体感の話なんですけど、水風呂に長く浸かる人が少ない?基本貸し切り状態でした。

#休憩スペース
露天スペースにデッキチェア4台、ととのいイスも4台だったかな?基本的にデッキチェアがガラ空きでととのいイスに座ることがありませんでした。9階の高さでの外気浴は最高でした。景色も見れますしね。


都会だから人が多いのかなという印象でしたが、人も少なくて総じてとても快適でした。平日夕方というのもあったかもしれません。BGMのオルゴールがいい味出していて癒されました。また来たいと思えるところでした。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!