ライス🍚

2022.10.19

4回目の訪問

水曜サ活

またもや「なにわ健康ランド湯〜トピア」さんにやってきました。東大阪市のキャンペーン様々であります。

今回は爆風アウフグースに立ち会えました。やはりすごいですわ。まずロウリュウからの循環が早すぎ。結構サ室大きいのですが、瞬く間にアツくなりました。もうなんか音がすごいですよね。2回ロウリュウして爆風アウフグースをいただきました。強烈でしたが5回だけだったのでまだ耐えられた。いやーキツかったなーとか思いながら他の参加者のアウフグースを眺めていたら、、、さらにロウリュウが。え?まじ?この瞬間は川西市の湯櫻さんの3回アウフグースがあるような絶望感を覚えました。しかし、アウフグースはなし。正直助かったと思いました。でも物足りない気持ちもあるジレンマ(笑)

水風呂が16℃くらいになっていて、いつもより優しかったです。なぜなんだろう?理由はよくわかりませんが。16℃ですが14℃のイメージがあるので冷たく感じましたね。

外気浴はロウリュウの際はギリギリセーフで難民になりませんが(露天スペース)、大混雑してたのはその時くらいで、あとは空いておりました。インフィニティチェアが1脚しかないのですが、結構な割合で座れるんですよね。寒くなってきたというのもあるのでしょうけれど、さほど人気していないような気もします。個人的にはありがたい。

風呂上がりはサウナイキタイメンバーズ様々のオロポをいただいて一息。喫煙スペースでオロポ飲めるの個人的にめちゃくちゃありがたい。喫煙しながら飲み食いできるところって今や貴重なんですよね。

やっぱりなにけんは人気施設というのがよくわかります。サウナ愛に溢れておりますし、コスパ抜群。さらに今は東大阪市のキャンペーンをやっておりますから尚更。ありがとうございました!また来ます!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!