ライス🍚

2022.10.05

3回目の訪問

水曜サ活

東大阪市がペイペイ等のキャンペーンやってる!ということで、なにけんこと「なにわ健康ランド 湯〜トピア」さんにやってきました。

なんか前もそんな感じで来たような気がします。リニューアル後は初となりますので楽しみです。いざ!

ウィスキングサウナ?というのが改装中になっていました。ウィスキング?という感じなのでまぁいいや笑

リニューアル内容はもう散々みなさん書かれていると思いますが、一応。爆風アウフグースをやっている大きいサウナには特に変化はなかったです。セルフロウリュウのサウナはコの字型サウナになり、中央にストーブがあります。以前は●=で●の部分がストーブでした。という意味不明な説明笑

その他、シャワーとか檜風呂とかがキレイになってる?ような気がします。散々みなさん詳細なリニューアル内容を書かれているのに、後発の後発かつ、うろ覚えで本当に申し訳ない笑 もう黙ります。

なにけんさん名物14℃の水風呂。前回サ活のアムザさんで鍛えられてきたからなのか、関節が痛くなることもなかったです。アムザさんのように壺湯スタイルの方が冷えるのでしょうか。でも一分が限界なのは一緒ですね笑

なぜか唯一あるインフィニティチェアが不人気だったので毎回座れました。なんでだ?インフィニティチェア大好き人間としてはありがたいです。

タオルや館内着等、一通り揃っていて1380円はコスパいいですよね。その上10月1日〜11月7日まで東大阪市でペイペイ等のキャンペーンやっていますのでさらに2割還元。コスパがおかしいですよ笑

さらに、サウナイキタイメンバーズの方は「オロポorオロチュー一本無料」サービスがあります。サウナイキタイ様々ですね。課金してるけど笑 サウナイキタイさんには他にも感謝することがあって…それはまた然るべき時に書きます。

東大阪市のキャンペーン故に今月はなにけんさんに足繁く通うことになりそうです。よろしくお願いします。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ライス🍚さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!