2021.09.19 登録

  • サウナ歴 3年 0ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ ・サ室:テレビ無し湿度高め。 ・水風呂:バイブラ強め。 ・外気浴:寝転びタイプのととのい椅子
  • プロフィール 千葉県在住のサウナーです。 ①十分な休憩スペース ②サ室・水風呂の温度(95℃・15℃が理想) ③水風呂から外気浴スペースの動線 を重視しています。 関東のサウナをレビューしています♨️ よろしくお願いします!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

カシワノサウナー

2021.09.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

カシワノサウナー

2021.09.19

1回目の訪問

湯パーク南柏

[ 千葉県 ]

・料金:大人入浴料450円+サウナ100円
・サ室:約10人入る広さでテレビ付。88℃
・水風呂:弱バイブラ有。20℃
・休憩スペース:ベンチが1つ有(詰めて座れば3人座れる)
【レビュー】タトゥーOKな事もあり、客層は入れ墨の方やおじいちゃんの常連さんが多め。サ室→水風呂→外気浴の同線が完璧。(水風呂から2歩で外気浴スペースまで行けるのは◎)サ室にはテレビと大きなサウナストーブが有り、温度は88℃だったが体感温度はやや高め。水風呂は20℃と永遠に浸れる心地よい水温。ただ水風呂に頭まで浸かる等マナーの良くない方が多いのが残念。総合的なコスパは良い。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
22

カシワノサウナー

2021.09.17

1回目の訪問

・料金:480円+サウナ300円(土日祝は330円)
・サ室1:コロナの影響でMax4人までの制限
・サ室2:よもぎスチームサウナ(※)入室制限は無いが5人程しか入れない広さ。
・水風呂:室内・室外(※)に有り
・休憩スペース:ハンモックや寝転びイス等があるウッドデッキ(※)
【レビュー】昔ながらの街のお風呂屋さん。客層は常連らしきおじいちゃんが多い。若い方もちらほら。室内の乾式サウナはコロナの影響で4人までの制限があった為、5分ほどサ室前で待つ事も。室内の水風呂露は1人しか入れないほど狭いが、露天水風呂(※)は十分な広さ。特筆すべきはスカイツリーを見ながらととのえるウッドデッキ(※)。寝転びイスだけでなくハンモックまで用意されている。男性の方は平日昼間等空いている奇数日に行くのがオススメ。
(※露天水風呂・よもぎスチームサウナ・ウッドデッキは男湯奇数日、女湯偶数日)

続きを読む
3

カシワノサウナー

2021.09.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

カシワノサウナー

2021.09.15

2回目の訪問

水曜サ活

湯パーク南柏

[ 千葉県 ]

チェックイン

続きを読む

カシワノサウナー

2021.09.12

1回目の訪問

小金バスランド

[ 千葉県 ]

・サ室:約6人ほど入れる広さ。テレビ有。
・水風呂:バイブラ強め。少し狭い。
・休憩スペース:ととのいイスが1つのみ
【レビュー】地元の方から愛されている街の銭湯。駐車場が有るので車で行く方は問題無いが、駅から少し離れた場所にあり電車で行くと10分ほど歩く。サ室には小さいテレビ有り。乾いていて実際の温度よりも体感温度は低い。水風呂はバイブラ強めで嬉しいが2名しか入れないほど狭く、サ室から出た後に先客が2名いた為片方が出るまで待たされる事も。外気浴スペースは木々が生い茂っており自然を感じる事ができるが、ととのいイスが1つだけしかないのがとても残念。常連さんらしき人はみな脱衣所のイスでととのっていた。

続きを読む
3