ShibaShin@Sauna

2025.12.23

100回目の訪問

明日(12/24)Xmasイブは
平和湯休みなので
急遽レックスイン川崎から
梯子🈂️ウナ🚶

🦖→🦅への経路は
ほぼ一本道🚶(約10分)

■チェックイン
20時50分〜

イツメン
へ○おさん、○畜くん、○ちゃん
レ○ン水さんと偶然
そしてWDNから、な○ねんさんを
ご紹介頂き、お初のご挨拶🙏

洗体して21時〜オートロウリュの
タイミングで🈂️室へ

・🈂️ 〜93℃🔥
・水風呂 7.5℃ 
・替湯:ゆず

🈂️ウナは
21:00〜、21:15〜、21:30〜、
22:00〜、の各オートロウリュ
計4セット堪能

〆は柚子のお風呂でまったり

今宵も身心ともにスッキリできました。

■チェックアウト
〜22時15分

レックス川崎へ帰館🚶

ShibaShin@Saunaさんの平和湯のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんの平和湯のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんの平和湯のサ活写真
ShibaShin@Saunaさんの平和湯のサ活写真

レモンサワー

風呂上がりの水分補給

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 7.5℃
4
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.24 07:24
2
ShibaShin@Sauna ShibaShin@Sauna さんに11 ギフトントゥ

平和湯100🈂️活おめでとうございます㊗️
2025.12.24 07:43
2

ありが湯ございます😊
2025.12.24 08:45
1
ShibaShin@Sauna ShibaShin@Sauna さんに100 ギフトントゥ

昨日はありがとうございました😊なんと100回記念だったんですね㊗️🎊👏へなおさんの300回、shibashinさんの100回!自分も後1回で200回だったので惜し過ぎると思ってこちら投稿しております😅💦
2025.12.25 07:48
1
ナカネンさんのコメントに返信

ナカネンさん、大量のトントゥありがとう御座います🙏たま偶然出来る時を楽しみにします😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!