月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
21時すぎまで残業しても月見湯なら十分間に合う。
そんな社畜御用達銭湯に今日も俺は通う。
今月末に回数券の特売があるので、前回で使い切った回数券の買い増しは見送ることにした。
それにしても平日だというのにお客さんが多い。
駐車場も止められる場所が少ないなーって思ったけど、🈂室前には安定の行列。
でもそんなちっちゃいことは気にしない俺はいつもどおりのルーティンでスチームサウナからスタート。ワカチコ。
今日のスチームさん、なんかずーっとゴォォオォ!って言ってた。スチーム出っ放しなのか?もしかして壊れてた?でもいつもよりコンディション良かった気がするよ笑
ドライサウナ前の行列がなくなったのを見計らってイン!気持ちいい!
次のセットではゲリラロウリュに遭遇した!ロウリュやってない日のほうが少ないのでは?!
今日もロウリュのときチ◯コ隠さないジジイがいた。
さも当たり前のような顔をしていた。腹立つわー。
そんなに若い女の子に見せたいのなら違う見せに行け!
俺が危惧しているのはそういうことが原因でこのサービスが終了してしまうのではないかということ。
コンプライアンスの時代なんだからそういうことはみんなでケアしていこうよ🙄
すんません。なんか愚痴っぽくて。
追伸。プレジャー田中さんのシール見つけました笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら